スポンサーサイト


9/3

(´0`)ふぁ~眠すぎるー!
毎日そんなに遅くまで起きてないよ?
なのに、午前中、おやつタイム、夕方、晩ご飯後・・・
ってか、ほぼ一日中眠い・・


で、さっきもうっかり布団で本読んでたら・・・寝てた(爆)


ホルモンのせいにしておこうっと♪


 
 
今日は昼から学級親子レクで、クレープ作りしてきたよー!


ちょー楽しかった!


ほとんど知らない母さんと、仲良し母さんとが一緒のグループだったので、社会性のない私でも楽しくできたよー!(*゚▽゚ノバ☆パチパチ


ま、Hちゃんに会った途端「さっきいいともにトーマ出てて、お土産に花君のグッズ持ってきてたのね。これがストラップ…って出した瞬間
、持ってるー!って言っちゃった♪」
いきなりのジャニネタ発言したんだけども・・・・(呆)


お気に入りの女のコともキャイキャイ♪できて幸せ~~


うん!たまに学校行くのもいいかも♪






帰ってから、買い物行ってHちゃんの運動靴買ってきたんだけどもー
とうとう私の靴より大きいサイズになったわ・・・
足は私のが大きいんだけどもね、小さい頃から正しい靴選びをして履かせてたから、指に圧迫感があるとイヤらしく。。
(靴の中でジャンケンできる感じがグー)


あと、旦那の靴下達とHちゃんの冬用靴下達。


そうそう!昨日は金曜に旦那が私の忠告を無視して1人で買い物に行って、いろんな組み合わせの出来る普段着が必要なのに、併せにくく今年しか着れなさそうな流行っぽいデザインの高額なジーンズとシャツを勝手に買ってきて(しかも似合ってない…)、非難を浴び、結局家族で旦那のジーンズ買いに行ったんだったー
普段用の歩きやすいスニーカーも買った~
注:非難を浴びたのは、そんなんを勝手に家計費で買ってきたから


ついでにHちゃんのスカートも買っちゃった♪



今年は衣類はもうなんも買わない!ってか、買えない・・・・
ってか、来年もHちゃんの分くらいで買わなくても良さそうだわん♪


来年はお金貯めなきゃな・・・・




あ、明日は少クラ見に行くんだったー!!
わーい!
昼寝できないからもう寝よおーっと♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかる。

アタシも一日中眠い。
寝ても寝ても眠い。

なんでなのー。

れっすキッス♪

ちゃんたすわん♪

ま、まさか!若年性更年期の予兆!?e-365

な、なんて・・・ね?e-351

「秋眠暁を憶えず」ってことで♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
