

鬼の居ぬ間に・・・なんて(笑)

今日明日と旦那が関西に遊びに行ったのでございます。
この台風の中。。。(-∧-)合掌・・・



で、私はといいますと、いつもと変わらず・・・?
旦那が休みの日は私も休みなのよー!
昼間はHちゃん帰ってくるまで、北/斗/の/拳読んで涙してた。。シュウ・・(号泣)


夜はHちゃん英会話連れてって、待ち時間はたみちゃんにかまってもらって(メル)、終わってからショッピングセンターでお買い物♪
半額券が十数枚あったのでね~
ビールとか買ってきた!
あと、婦人スニーカーが2割引だったのでHちゃんに2980円の靴を1400円くらいで購入。来年用もかねて・・・24㎝!!
23.5じゃ心許なかったらしい・・・


あ!PCが使えるので、CD借りてきて取り込んでHちゃん用にセレクトして焼いてました♪
久々だったから、やり方忘れてて大変だったーー


で、今はHDD整理中♪


明日は3誌発売ねー!
ずずっちに見せてもらったんだけど、なんかまた首に・・・・↓↓↓
しかも!あの衣装にはどうやっても合わないと思いますよー!横尾さん?
あの衣装似合っててかわいいのになー
顔短いんだからつけない方がより男前になるわよーー!!(熱望)

コメントの投稿

非公開コメント

めいっぱい ココロの洗濯しちゃってくだサイhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">

アタクシ ほろ酔い気分(ヤケ酒?)ですが 明日も早いんで もう寝ますぅhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9A6.gif" alt="" width="12" height="12">

れっすー♪

たみちゃん♪

なんか心の洗濯も、衣類の洗濯も出来なかったよーな?(笑)
一泊は短い…
で、久々に家事をしなかったから明日が恐い…
やー、ご飯支度しないって楽ね~
チビなんて、『食べられれば何でもいいよ♪』だから!(感涙)
でも嫌いなものは食べないが(爆)


プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
