スポンサーサイト


9/9こと、ぐだぐだ…

HDDの整理しておりました
HDDに有るものをすでにDVD-RWにコピーしてあるかもわからず(ずぼらなため)
同じ内容のものが何枚かありそうな・・・?(汗)
ま、とっておくのは悪い事ではないんでね♪


コピー→編集→コピー→編集→コピーとかして色んな横尾くんDVD作ったり


ホントはその前にHちゃんのご幼少の頃のビデオDVDにしなきゃなー・・・


 
 
 
今日は市内で2駅向こうの街で秋祭りだったので、Hちゃんとお友達を送迎。
そのあと隣の市にある100均へ(店舗が大きいの)
お目当てのモノは無かったけど、いつもは無いマガジンサイズのクリアファイルがあってラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
3冊買ってきた!
横尾さん!ポポロン何ページでももらって良いからね!
しかし暑かったわー
車内暑すぎ!
道のり約10分の間に、汗ダーーーーっ
窓開けてたのにー!
あー!節約生活が恨めしい・・・
エアコーーーン!!!


帰宅後は、ドロドロこてこて真っ黒で、役目を果たしていないようだった空気清浄機のフィルターを取り替え、
わたのお家掃除(シーソー買ってきたので模様替え)
ぺろのお家掃除(下水道状態だったー)
洗濯物干し、たたみ
陽だまりの樹読書(これ漫画だけど読書に値するよねー)


なーんか、主婦じゃないよーな?
かろうじて洗濯があるくらいだ・・・

ま、いいか♪



あ、ぺろの家洗う際、ぺろをバケツに移そうと持ち上げたら、あまりにも暴れるからうっかり落としちゃったー
そしたらいつもはバケツから出ようとうるさいのに静かだったヨー


わたは相変わらずイケメン! 


わたるもイケイケメンメン!!(ついでくさい…)





ってか、渉さん不足なんだわ・・・・
3誌出たばっかなのに・・・?
毎日夢に出てくるのに・・・・?


会話がしたいのーーーー!!!!
触れあいたいのーーーー!!!!
ピーピーピーのーーーー!!!!(爆)


魅惑の夢よ再び!!!!
     ぷりーーーず!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
