

遅ればせながら…9/16の夜のこと

なんとか復活




淳くんの金髪がどうみても黄髪にしか見えませーん!
しかも、生粋日本人役のヨコのが顔幅狭くて色白で瞳色薄くて西洋の血が混じってそうなのだけども?
ってか、どうして淳くんだけギャグ路線???(違う?)
原作知らないけど、コメディなのかしら?


Hちゃんが久々の仁ドラマなのでとーっても楽しみにしていて可愛いー♪


花君はまだ見てませーん!
だって歴史もののが好きだからー!
あー、でも見れなくなるの寂しいわー



さてさて16日、旦那の誕生日でした。
この日も色々ありましたがもう済んだ事なので♪
夜に近所の神社のお祭りにHちゃんと行ってきたよー


 
 
 
 
なんだか無性におみくじが引きたくて、いつもはHちゃんが怖がるので神社には近寄らないで、夜店見物しかしないんだけど、今回はHちゃんも大きくなったし大丈夫かな~?で、頼んでみるとOKがでたのでいそいそと売り場へ
棒のおみくじじゃなくて夜店のクジみたいのがうけた!
開けてみると・・・
070917_1627~01.jpg

こんなん初めてヨー!
マスコット入り(笑)
(Hちゃんは亀でした)
さあ吉と出るか凶と出るか?
 





070917_1628~01.jpg

テンションあがった!!(笑)
(Hちゃんも大吉でした)
私、身持ち硬いのだけが取り柄よーー(爆)
んで、強欲!(や、そっちじゃないよ・爆)
070917_1629~01.jpg


ちょ!横尾くん早く来ちゃうって!!
いまお金ないんですけどー!!
パチ行く?焦らなければグーらしいし♪
コツコツ通ってみるかにゃ?(笑)
恋愛:思いとおり大吉!!!
やーばい、今度逢ったら惚れられるー(爆)
来年の今頃は名字変わってたりしてー(病)
あ、でもおとなしくしてなきゃ破談に!!
わかった。内縁の妻になるのね。。ヾ(--;)ぉぃぉぃ



やー!おみくじって楽しい!



おみくじで二人妄想に花咲かせて、夜店見物♪


はい。家族増えましたよ。。。
070917_1626~01.jpg

大ちゃんとチビです。
ちなみにまだ二匹とも元気です。
ちゃんとHちゃんがすくったのよー!



え、もちろん私が世話してます・・・・



夜店の通路でたむろしている中高生(男子に限り)のチェックを怠らなかったもうすぐ40才一児の母・・・・
お顔、体型、全体のバランス、グーなコは2人だけだった・・(残念)


残念なのはこんな母に育てられてるHちゃんか!σ( ^ー゜)

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~♪

『有閑倶楽部』、アタシらeighter(@馬仲間)でも話題にしてたよ。

原作からすると、魅録【仁】が主人公とは言えないような。。。?(古い記憶で曖昧ですが)

それに、ヨコちょ(@関ジャニ∞)は清四郎役より魅録のが似合っていそう。。。
標準語で頑張れるのか!?高校生役に無理はないのか。。。?
そんな気持ちでいっぱいなアタシです。(笑)

おみくじ、ナイスな解釈で♪♪♪
(爆)

ウチ毎年初詣そこだよ
マスコットコンプリート目指してますから
てか何故か私には亀が出ない…(T_T)

ありゃ確かに黄髪だったね
ヨコの方が外人顔なのにねー
にしても花男以上に老けた高校生ばかりでウケるよね

れっすーー♪♪

よっすぃー♪
確かに山田太郎ばりの年くった高校生になるわね・・・(笑

なんでも良いようにとらえないとね♪



キイちゃん♪
そうだったんだー!
(裏がHちゃんの学校よ♪)
Hちゃんなんて私が「ペロだったりしてー?」って言ってたらホントに亀だった(笑)

うん、最近のドラマは老けた高校生多すぎ(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
