

感激と『・・・』追記

やっと花君見た


無料で旬くんのコスプレ見られるなんて!!

聖子校長様々!(違)


うーむ、旬くんの脚がキレイ過ぎるね☆


なんだか続きがありそうだけど、ここはあえて『ごく2』のようにキャスト全とっかえ!
次年度18歳以上ジュニアでどうでしょ?


有閑~だってジャニジャニなんだからイイじゃないのよー!


ヒロくん=横尾くんで!



あ、横尾くんといえば☆の髪型・・・ 襟足長くなってからのがイイよおー
ポの裸体は・・・ 旦那の裸体を見てるようでね…(遠い目)


腹まわりは違うけどー(爆)


ちょっと真面目にジム通いして、もうちっと肉つけてー!

 
ちょっとー!
鍛えれって言ってたら!コーキに鍛えてもらってたのねー!!


よしよし


再来月あたりの雑誌での身体はなかなかになってるかもー!


コーキ!ガンガンいっちゃってー


横尾さんはドリボズ終わっても自主的に鍛えるよおに




しかし、この秋はバタバタしちゃってますね。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
