スポンサーサイト


9割方復活!

こんばんは。鼻水じゅるこです。
病み上がりの嫁に「今(21時過ぎ)、日ハム優勝するからスーパー(近所)行って高いビール買ってきて!早く!」と夜の寒空の中買いに行かせる旦那と結婚した私は負け組なのだろうか・・・・





 
 
 
さて更新はお休みしておりましたが、私もこれでも一家の主婦なので月末は何かと忙しく、病みながらもバタバタしておりましたのよ。



調子がよくなった火曜にはよっすぃーと地元にある薬膳?漢方?のスープカレーを食べに行き「これでバッチリ!」と思いきや!
その晩から妙に肺?気管?あたりが痛いという生まれて初めての感覚に若干焦りながら養生・・・・とはいかず、私1人寝ていても洗濯物は減るわけで無しなぜかいつもより多いくらい…で洗濯もしたたみ、ゴミも勝手に袋に入ってゴミステーションに行ってもくれないので集めて運び、茶碗も食洗機がないので洗い(拭きはしない)、Hちゃんのダンスの発表会準備の集まりに参加したり、銀行まわりしたり、英語連れてったり、日ハムのチケット取り電話したり(3時間かけまくり…)、なんだかなーでした。


でも、旦那の仕事云々で晩ご飯を作る日が少なかったのは良かった。。(朝はちゃんといつも通り用意してたのよー)


今日は薬を飲まなくても鼻水じゅるこだけになったので、運動不足解消がてらHちゃんのズボンを買いにショッピングモールを散策(笑)

今年はもうなにも買わないって決めてたのにー!
Hちゃん中途半端に大きくなるから、150センチのズボンが買えないのが痛い!(身長は146位なんだけど細くて足が若干短め・爆)
今回買ったズボン達が来秋冬にはけないのが・・ううぅ…



そして!今日は久々にHちゃんとぼやーっと数ヶ月前の少クラ見てたら!!!



横尾くんかあーいぃーvvv



何か大冒険あとから、あんま・・・・・・・っだったからさー
ちょっとキュンってした(笑)


茶の間最高!!



そうそう、新ユニットね!
アリといのちゃんがキュートなグループね☆



あと、いのっちね!幸せいっぱいな会見はほのぼのしちゃったよー
ってか、やっぱ人柄なのかね!
結婚も許されキャラってことなんだろうか・・・?
いや、でも、ほかの30代も別に問題ないよね???
なんで結婚しないんだろ?????
ジャニーズ七不思議だわ


明日からは通常営業予定!
もね、家事もたまってんの!衣替えとか、大物洗濯とか、掃除とか!
冬支度とか!
あっという間に冬になっちゃうからー(。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!)
ぶっ倒れない程度にがんばりまーす!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさいませ

結局 お母さんて 雨が降ろうが 槍が降ろうが 病気だろうが なんだろうが 働かなきゃなのよね…(T-T)

よく ガンバりました(^з^)-☆



アタクシ じゃには 「結婚しちゃダメ!」とでも 言われてるのかと 思ってましたわ(^o^;)

おかえりなさぃ^∪^

みなちんさん、こんにちは^∪^
おひさしぶりです(ぺこぺこ)

ぅぅ(涙)体調をくずされてしまったとのこと
それに、お忙しそぅで 心配な気持ちなのですが(あせあせ)
どうか お時間のできたときには、ゆっくり休んで、お大事になさってくださぃね^∪^

無理しないでねー

ママン、お久しぶりv-363
なんか、タイヘンだったのね~。
私もタイヘンだったけど…v-406

そっちはもう、涼しいを通り越して、寒くなってきたのかな?
こっちも、少しずつ涼しくなってきたよ。
ママンに会いに行ってから、もう4ヶ月もたったのね。(早いなぁ!)
もう、冬支度とゆー言葉を聞くような季節になるのね。日本って、すごい国だなぁ!

あんまり無理しないでね。

たみちゃん♪
はい♪ただいまー!
そ・の・と・お・り!!母は動いてなんぼなのよねー
わーい!褒められたー!!


chsiroさん♪
ただいまですー♪ご無沙汰してます!(笑)

ほんと鬼の霍乱ってやつですか??(苦笑)まー、家族に私だって生身の人間だってことを見せつけてやりました!(笑)
お気遣いありがとうございまーす♪



[色:FFCC00]さんちゃん♪
おひさー!
うん、さんちゃんは大変だったね…
私なんて大変なうちにはいらないよー!でも身体がゆうこときかないのはキツイねー
ほんと早いよねー!
ついこの間のようなのにねー!!
楽しかったね!
こっちはすぐ冬だからさー・・・(泣)

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
