スポンサーサイト


近況?

天気が不安定なせいか夕方になると虹が見れるのー!
昨日はとーっても大きくて、学校から帰ったばかりのHちゃんを外に連れ出して見せたら、「こっちの終わりはどこかなー!?」って言って、家の所からは見えない端を見に、走って行った・・・



この子、誰の子ーー!!

可愛すぎるんですけどーーー!!!




結果。。「大きすぎて見えなかったよ・・・」



やだ!もうっーー!!

可愛すぎて、いつもテレビ番組の下ネタで大笑いしてる小5女子とは思えないー(おいおい)




と言うわけでりっぱな虹をご覧下さい
ケータイで撮ったから一枚に収まらなかったため2枚を合わせてイメージしてね♪
TS2A0038-h.jpg


TS2A0039-h.jpg

(クリックしてね)
二枚目は写りは悪いけど二重の虹になってるのー♪



 
 
 
 
さて近況ですが、ほんと平々凡々な毎日を送ってまして、あ!Hちゃんのダンスの発表会が11月にあるので衣装直したり、レッスン見に行ったり、してましたわ。


Hちゃん、夏の発表会の時より上手くなっててビックリした!
新曲もなかなかノリノリのサンバ曲で母さんお気に入り♪


上半身はまだまだだけど、下半身が安定してきたなー
経験の浅いコと比べるとやっぱ違うわー
パッと見はあまりわからないんだけど、下半身だけを見ていたら全然違う!
6年頑張っただけあるわ!(*゚▽゚ノバ☆パチパチ
母もかーなーり頑張ったけどね!
(サークルなので母達が会を取り仕切るのよ~。少年団みたいな感じ)





あとは。。。あいかわらずポケ三昧・・・(;^_^A アセアセ・・・
やっとナギサシティまで来て、ジムリーダーと戦うだけなんだけど、連れて歩いてるポケ達で進化させてないのが弱っちいのよ・・・
だから、只今はレベルアップ作業中


ちなみにメンバーは、ヒコザルLv.44(わたる♪)、チリーンLv.46(ありぃたん)、ルカリオLv.56(LUCARIO)、スボミーLv.50(たまちゃん)、ペリッパーLv.40(はっしぃv)、ヌオーLv.46(ヌオー)


って、ここ見てくれる方でわかる方少ないよね(笑)



こんな感じで毎日ぼやぼややっております。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダブルレインボー!!

あはは~~~。
その、かわいい子、ママンの子でしょ~~~。(笑)
ダブルレインボー、キレイねv-352
いつか、まん丸の、フルレインボーがかからないかしらっ!?
フルレインボーがかかったら、ママン、激写お願いねっv-392

れっす♪

さびしんぼさんちゃん♪

はい。あたくしのプリンセスでございますー(笑)

フルレインボーって?半円のこと?
この写真の虹、半円の虹だったんだけど?
んで、片方が二重になっていったの~
昨日も少しでて、4日?5日?連続だったんだよー!

ん~っとね

まん丸いやつのことを、フルレインボーってゆーんだよ~。
どーやったら、まん丸になるんだろ?って思うんだけどね。見てみたいな~って思って。v-411
写真では見たことあるんだけどね。

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
