

簡単な自己紹介

みなちん改め 「のどかp」

・北海道住みの1児の母(夫も有ります・笑)
・昭和40年代前半生まれ
・娘(Hちゃん)溺愛
だって可愛すぎるからしかたない(爆)
・家事が嫌い(ダメ主婦)
・健康だけが取り柄
でも最近年のせいか運動不足のせいか病みやすい(汗)

(Hちゃん:小6,英会話歴9年,ジャズダンス歴6年,ジャニ歴3年
母の愛情の多さにウンザリ気味・泣
お絵かきが大好き,大人達からおとなしいお嬢さんと評判・笑
どんくさなのか?毎日どこか打撲傷あり
バラエティとジャニ出演番組大好き)


 

 
・基本ミーハー、恋も興味事も熱しやすく冷めやすい。飽き性とも言う(呆)
・ジャニ好きは、フォーリーブスから
でも現在のように熱入ったのは、マッチ、モックン、淳之介、横尾くん
・しかし!1年以上お熱なのは横尾くんだけ(爆)
・ジャニ以外でも、もう沢山好きになったけど地味に永いのがまー君(福山)と旬くん
・大好きなコ達は、ジャニなら【Pちゃん、玉、稲葉、大河、竜くん、拓海、けんと、はっしぃ、ありたん、浅香、しょーたん】
他は、タケルちゃん(大絶賛中)、はるまたん、こーへーくん
・Hちゃんは、【別格!山P】【結婚する!仁】【大好き♪玉ちゃん】【かわいいー!ショオン】
他、あり・いの・はっしぃ・太も好き(母も♪)
お兄さんでかわいいタイプが好きなよう・・・
・ちなみに母は、夢に出てくると・・・・・(*/∇\*)キャ
・ジャニ・コンは2006春のNEWSコン(山P誕生日)が初!
その後は、ゆー&J、滝翼を地元のみ
2007夏、家族旅行かねてJr.の大冒険へ
遠征は、あまりにも金がかかりすぎるので今後は地元のみっ!
・・・・・多分(爆)


・別室(別名寝室or紫)があり、たまにエントリ内に表記されることが有りますが、こちらより鍵を渡した方のみ閲覧可能になっております。
鍵は私の勝手な判断で渡しておりますので、請求には応じられません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
