

ただいま

Hちゃん、A型インフルエンザでしたー

…でも薬飲ませてなかったから長引くかもー

先にもらってたの。A型用の薬。
こういう症状が出たら飲ませてと言われてたんだけど、熱しか出なかったし食欲あるし、湿疹出てたし…で、飲ませなかったんだよねー↓↓
で、現在も症状が熱。鼻水少々。熱は今回計ったなかでは最高39.8度
これで、「お母さん、なんだか小腹が空いた」だから。三時間前に朝御飯レトルトお粥完食したのに…(この時38.9度)

薬局で調剤師さんと、A型用の薬飲ませなかった話とかしてて「赤ちゃんの時から高熱出ても割りと平気なんですよー」って言ったら「抵抗力が強いんですね!」
そ、そうなのか?
でも結構ウィルスもらってくるような…?
予防接種しててもかかるタイプ?
ま、喉が弱いからなー
すぐタン絡むし…
でも扁桃腺痛くなったことないんだよねー

あ、で今回のA型用の薬が余ったら、家族で飲んでイイからと言われたの。
悪寒がしたら飲んで♪って

悪寒って…ブルッてきる寒気だよね?
私、健康過ぎてイマイチ病気の症状がわからない…(^_^;)
し、幸せだね。

てかね、私、体温調節下手な体みたいで、寒気しょっちゅうだし、頭痛持ちだし↓、 熱だけが頼りだわ…
37度台平気だし。
というわけでこまめに体温計ってまーす!


コメントの投稿

非公開コメント

気をつけて~

ウチのチビv-530がやった時は、完治するまで1週間以上かかったよv-356

でも おねぇv-286は4日くらいで治ったけど(笑) しかも週末はさんでたから ほとんど学校も休んでないの!!


食欲あれば だいじょーぶだよv-221

じつは

たみちゃん♪


Hちゃん、完治に日数かかるタイプ…e-444

インフルエンザって学校休み扱いにならないのねー!
知らなかったよー


あ!湿疹、顔に出たのね(目の周り)
湿疹出るときは同じとこなんだけどね。
Hちゃん鏡見て、「お母さん!Hちゃん酷い顔になってるっ!!!」って(笑)
自信あったのね…(爆)

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
