スポンサーサイト


華の四十路

愛娘に『変わってる』と言われた母です

『変わってる』理由は、人前で「ちぅしたい」と言うからだそうです。
・・・だって!ちぅしたくなるほど可愛い行動(言動)をするHちゃんがいけないのよー!
(あと、人様に聞こえる様には言ってないです)

そんなHちゃんから今日は半ば無理矢理、私の`ほっぺにちぅ'をゲットー

来年も頑張ろ

しかし…皆さぁ~ん!過剰な愛は哀しいかな親離れが早まりますよー


さて今日は、しょーたん&コーキもバースデー
かたや十代半ば、二十代始め・・・・あたし四十代突入(若干遠い目)

あ!しょーたんにきっと横尾くんからお祝いメールきてるはず!!
い~なぁ~
でもアタシだってお友達からもらったもん

家族からは、娘『ほっぺにちぅ』、旦那『ウエストポーチ』をもらったー
ウエストポーチのサイズがSサイズで、ウエストにはできるが、股上浅めのジーンズには…
「痩せるわ!」と言ったら、「広がった骨盤は戻らないよ…」って言われた
うんじゃどーすればー!?

Hちゃんが「途中で折り返せばいいんじゃない?」
ナイス娘!


そんなこんななお誕生日でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Happy Birth day♪

みなちんさん、遅くなってしまったのですが(あせあせ) お誕生日おめでとぅございます^∪^(ぱちぱち♪)
そして、Hちゃんの ほっぺにちぅ♪ ゲット おめでとぅです♪(ゃたー♪)
どうか みなちんさんにとって、幸せいっぱぃ、笑顔たっぷりの 素敵な1年になりますように^∪^

No title

chisiroさん♪

わー♪ありがとうございます<(_ _)>

ほっぺにちぅ♪ゲットは至難の業でした(笑)
アメリカのTV見せて育てて、途中まではアメリカの子供のようだったのに、学校上がったらすっかりジャパニーズ・・・・(涙)

笑顔たっぷりで暮らせるよう精進いたします☆
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
