スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局…

起きたら、13度だった…
30分前にストーブ電源ONしてたのに…
しかもいつもの倍の火力で

ちょいと前の外じゃん!

で、只今の外気温-5度前後だって
最高気温もマイナス予想
まだ11月なのに…

うちは燃料手当て出ないのよー
これ以上灯油上がったら室内でヤッケ着てなくちゃになっちゃうわぁー

渉ちゃん助けて・・・
 
 
 
 
 
 
 






       ・・・あっためて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

寒いねぇ

我が家の方が若干暖かいかな?(;^_^A
夜~朝にかけてしか暖房つけないようにしてる。
うちも暖房手当なくなったし、灯油代めっちゃ高いしね。(ノд<。)゜。

てか、大台【→不惑】にのった今年、アタシ急に寒がりになってしまったのっ!(;_;)
家の中で靴下なんて履いたことなかったんだけど、今冬は…(ノд<。)゜。

れっすー♪

よしちゃん♪

今回の寒さは急にきたからねー
段々に寒くなれば身体が慣れるから裸足で、大丈夫だったと思うのよ~

しかし…寒い。
灯油91円になってた…。
冬ボ、車ローンと税金と灯油で無くなりそう…
毎晩食鍋かな…。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。