

私だって女のコなのに…

すっかり12月
10月始め頃からしなきゃ!しなきゃ!と思いつつ忘れていた脱毛


足が亀ちゃん並みだよ


美容院も夏の大冒険前から行ってないし
同じ頃から化粧品も買ってない
もちろん服も靴も

キイちゃんにもらった香水だけが唯一女を感じさせる物かしらねぇ~

あ!マニキュアを買ったんだった!300円

はぁ… お洒落用品、自分の物だけの買い物がしたいなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

ホントに…ネ

アタシはせっせと“オク”で落としてるよ、セーターとかね。(新品・未使用品限定)
ブーツはあちこち見たけど、あまりの高値に(←アタシの中の基準)断念しそう…゚。(p>∧まだ雪が積もってなかったから、何とかもってる今日この頃。

さて。いつもの“少クラ会”みなちんさんのご都合にあわせますから~(o^∇^o)ノ

れすー♪

よっすぃー♪

オクでおとすにもマニーが無くちゃね・・・・
でも今日は、あったか靴下(210円)買ったよ!
あと、お買い物かごならぬお買い物バック(1050円)
冬ぼがきちんともらえたら、シャツ(肌着)買うかな~(笑)

水曜にでも伺うかな?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
