スポンサーサイト


ぼけぼけ

今日は12月6日木曜日
木曜日は燃やせるゴミの日

明日は金曜日
第一金曜は危険物ゴミの日、第二、第四は資源ゴミの日


だーのーにー!
私は朝から張り切って、資源ゴミを車庫から出さなくちゃ~~
と思いつつ一応ゴミ収集カレンダーに目をとおす。

やだっ!今日は危険物!!
慌てて、一年間ため込んだ危険物を集め、ゴミステーションへ

あれ?燃やせるゴミがある。
昨日持っていってくれなかったのかな?
と思いつつゴミを置いてお家へ

家族を送り出して、少し家事をして、ちょっとだけ朝寝しよっかな~♪と
布団に潜り込む

ケータイのアラームをあわせてると・・・・・

はっ!!今日木曜じゃん!!Σ(; ̄□ ̄A アセアセ

慌ててゴミを取りにレッツラゴー!(え)
車庫に入れてきたよ・・・

んで、本来の燃やせるゴミの事すっかり忘れてしまいましたとさ♪




あと、明日は旦那が晩ご飯要らないと言ってたので、今夜は明日の予算も足して総菜のお寿司にしたら・・・・・

はい。来週の金曜の間違いでした。。。(-。-;)




英会話に行く時にCDショップで、にうすのCD買ったんだけど、
これまた、母娘で勘違い

私はアルバム発売が決まってからズーーーッと、アルバムの話をHちゃんにしていたんだけど、何処でどお行き違いがあったのか?Hちゃんはシングルのことだと思っていたらしく、初回のシングルが欲しかったということが、購入寸前でわかりました。。
約一ヶ月くらいすれ違ったまま会話してたんだよー
おまけにHちゃんたら、家出る前に「CDっていくらするの?」って聞くから、「3000円くらいじゃない?」って言ったのに、なーんにも言わないでいて、すれ違ってるのがわかってから「さっきおかしな事言うな~?って思った」って・・・(ノ_-;)ハア…

もうすこし、自分の意見を言える子になってくれないとだわ・・・
AUから帰ってきて数日は、まるで別人のようにハッキリなコちゃんだったのにーーー

まあいいわ、すんだことだしー
私も色々と気をつけますわ!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

それ、すごくわかります。ゴミの心配してるのって家族で自分だけだもんね(洗濯モノも)

にゅうすコンは娘も行くらしいけど(つきあいで)
ドームに振り替えになったらしいよ。
この振り替え制度って何とかならんのかしら。

v-193v-193v-193v-193v-193v-193v-193

れすー♪

ふじこしゃん♪

・・・・! ホントだ!!
あたしだけだー!!!
なんかショックだ・・・・

今回の振り替えはお断りできるからいいけど、でも予定狂いまくりになるよねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
