

さんでー

寝坊はしたけどポケ・サンは見忘れない!

朝からポケポケ母娘ですっ♪

しかも、過去アニメで盛り上がり「早く続きをー!」と来週が待ちきれず、借りてくるか?とまで(笑)


そういえばサンデーといえば、アイス!
アイスLOVEな母娘ですが、「~サンデー」って食べた時ないなぁ~?

昔、透明な蓋のついたカップのアイスあったけど… あれ、サンデーって名前ついていた気がする。
ケーキ風なデコレのヤツ♪


昨夜のアカスリでスッキリしすぎて爆睡→寝坊したわけですが、寝違えたらしく頭が痛い…
というわけで、また寝ます
(インフルじゃないことを祈って)


以下馬鹿な女の話
 


えー、横尾LOVEな私ですが、とうとう頭オカシクなってファンでもないお友達に横尾DVD送りつけちゃいましたー

でも比較的最近のだけね

さすがにドコモCMは入れられなかったわ…

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫かーい?
ってかグレイトな横尾愛!
尊敬しちゃう~(´∀`)

キイちゃん♪


うん!(^^)大丈夫みたい♪

そ。そっかな?(照)

・・・・

アタシにファンになれと?(笑)

いや・・・彼を知れ と (笑)

いつみよっかなぁw

ありがと!

んーん?

ちゃんたさん♪

わ、わかんない…(笑)

ただ見てもらいたかったのか…な?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
