

あくまで希望ですよー!!

ロムってるお部屋のあちこちで“ごくせん”の話がでていて、キャストのことでいろんなことがあるのだなぁ~っと。

私は原作大好きっこなので、正直キャストに関しては誰でも良いのですが・・・ね。

ただただストーリーを原作に忠実にやってもらいたいだけですのよ。
ま、無理な話なんでしょうけどー

(ドラマではくみこの家関係の話とかほとんどやんないしー
京さんも、校長も最高に愉快なのにー
犬塚も、二人一役でやればいいのにー)


んで、なんだかジャニ枠?だとか見ると、な~んか金八みたいなことになってるのねー!と(苦笑)

ま、渉さんが出れば嬉しいですけどね!
毎回最高画質で録画しますけどね!
でも見られない気が・・・・・(-。-;)
だっって、少クラの告白もまだ声しか聞けてないし、ドリボズ・演舞のセリフありもメガネ無しで遠巻きに見てるだけだし。(/ω\) ・・・(/ω・\) ・・

んで、久々に原作全巻読み返してるの~~
する事沢山あるのに・・・・・(;´Д`A ```



以下は私の希望です
ムカ・・・(-_-メ)となる可能性ありかもなので要注意ですよー


せっかく主要登場人物のキャラが立ってる作品だしたかだか2年間の話なんで、この際ストーリーは初めから1年かけて原作に忠実に。

キャストは1クールずつ大手プロダクションごとに割り当てて(1クールはジャニ、2クールはナベ、とかね)
「1クールのしんちゃんが良かった」だの「しんちゃんは3クールのが良かった」とか盛り上がればいいのに。
4クールのしんちゃん役はかなりおいしいね~♪

もしくは、原作ではしんちゃんだけ正当派美形なので、日曜の特撮に出てる人達みたいなコにして、他主要人物はジュニア(昭和組)とかいいなぁ~~
(もちろん原作の他主要人物はあまりにも…なので、しんちゃんのレベルをグンと上げて、他のコ達も上げてみた。ってか、基本ジャニに正当派少ないし。)

あ、渉ちゃんは、みのる役(くみこの弟分)ね!短髪で、お料理担当♪
恋話もあるし~~~(*/∇\*)キャ

で~も実は最終巻のしんちゃんを横尾くんに置き換えて一人萌え萌え悶え会したことはナイショ♪(爆)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタクシ的には、太ちゃんと山ちゃんが出てくれれば、言うことナシ!!

山ちゃんもそろそろ出ててくれてもいーのにな・・・(もう高3だし)

れすー♪

たーみーちゃん♪

そうでしょう、そうでしょう。。(o^∇^o)

・・・で、山ちゃんって???
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
