

そーなのねー

みーなさんトコでやってた!

Jr.ソート

私もやってみたー!


なるたけ白黒ハッキリつけてはみたんだけど、こんな結果です
 
 
 
 
まー同然ですね♪(笑)

1 横尾渉


ここは好き♪の部類ですな・・・ははっ

2 玉森裕太

3 橋本良亮


ここからは日頃キャイキャイしてるメンツですね(笑)

4 稲葉光

5 亀井拓
5 深澤辰哉
5 五関晃一
5 武内幸太郎
5 真田佑馬
5 秋山大河
5 山下拓海
5 高橋竜
5 渡部翔太


ここいらは・・・好感をもってる方々?

14 藤ヶ谷太輔
14 千賀健永
14 宮田俊哉
14 藤家和依
14 伊郷アクン
14 石垣大祐

20 生田斗真
20 山下翔央
20 森本慎太郎
20 河合郁人
20 塚田遼一
20 岩本ひかる
20 船曳健太


ここは、普通?(爆)

27 戸塚祥太

28 屋良朝幸
28 北山宏光
28 山本亮太
28 大久保彰将

32 米村大滋郎
32 冨田真央
32 後藤泰観
32 野澤祐樹


こっからは、いまのところ興味なしな方達ですね。。。(-。-;)

36 町田慎吾
36 米花剛史
36 二階堂高嗣
36 淀川由浩
36 上里亮太
36 牧野紘二
36 中江川力也
36 京本大我
36 神田憲征
36 福田悠太
36 辰巳雄大
36 越岡裕貴
36 川村陵
36 加藤幸宏
36 藁谷良太
36 林翔太
36 江田剛
36 池田優
36 前田紘利TJ
36 野田優也
36 滝野雄
36 松本幸大
36 ジョーイティー
36 小野寺一希
36 山下莉央
36 加藤冠
36 森田美勇人
36 西山優
36 稲見友剛

65 風間俊介
65 長谷川純
65 秋山純
65 松崎祐介



知らない人とかいた・・(爆)

これって、雑誌や、少クラ見るたびに順位変わりそうだー(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃまします~

え~~知らない子がかなりいますよ。
最近、少クラ観てないからかなぁ・・・

1位はとーまとアクン(笑)
3位はとーさん。

横尾さんは6位という結果でした。

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

No title

Jr.に精通してないアタシもTryしてみた~e-234

1 生田斗真
1 風間俊介
3 横尾渉
4 千賀健永
5 宮田俊哉

でした。なんだかなぁ。。。(笑)

れすー♪♪

ふじこしゃん♪

やってみたのね~♪
1位がトーマにアクンって!
そーなのー!?
あ、なにげにアクンって堅ちゃん系?(笑)

わたしもわかんないコいたよー
興味ないとスルーしちゃって…(汗)



よっすぃー♪

あら?よしちゃんもトーマ?
ってか、風ぽんも!!!
よしちゃん、役者担?(笑)

3位がかーなーりー私の影響??(笑)
4,5位はよしちゃんの好み系のお顔の方々じゃな~い?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
