スポンサーサイト


MステSP

リアルは流し見&がっつり♪
がっつりは、もちろん滝さま翼さま(笑)
あとー、ジャンプも途中からからフッカを(爆)

にうす出てきて、Hちゃん・・・
「!!!お母さん!!けーちゃんがカトカンになってるよ!!!」
似、似てる・・・・(゜0゜;
じっくり見ようとしてもPちゃんのあまりの可愛さに釘付けに・・・(;´▽`A``
あと1週間で見れるんだわ~~~(*´∇`*)

滝さま翼さまの曲紹介でSAMURAIと!!!
ひゃっほーい!!!
サムライ11(イレヴン)出動決定!!!
(勝手に命名♪)
バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

フミトが格好良くて気を取られ、渉さん探し出遅れる( ̄□ ̄;)
髪長っっっ!!!Σ( ̄[] ̄;) 
でも素敵♪(*///ー///*)
去年の2月くらいの髪型みたいぃぃ~~(*/∇\*)キャ
でも切ろ?(笑)
赤い衣装と照明でなにがなんだか(@Д@; 
あれ?半分???
Hちゃん「玉ちゃん2回しか映ってなかったよー(×_×)」


いろいろと確認すべく編集作業(残してある分)

 ジャンプ曲~イントロで思いっきりジャンプしてる昭和なメンツが!!!!!(ノ゜⊿゜)ノ
すみません。思わずうちのコ達も探しました(;´Д`A ```
 滝さま翼さま曲~けっこう玉もうつってるじゃーん♪明日Hちゃんに教えてあげよう!
 嵐曲~衣装が可愛いー♪
 カチュ曲~Hちゃんにジンの衣装に動物みたいのいたよ!と言われてたので確認。発見!(笑)
淳之介の髪とパッツンパンツが気になる・・・・
コーキの後ろ髪も気になる・・・・
 にうす曲~Pちゃんがやっぱり可愛いー(*´∇`*)
CD聴いてて、誰が歌ってるんだろう?と疑問に思ってHちゃんともめてたとこがシゲだった。Hちゃん正解。



しっかし、ジャニ歌の祭典になってたねー

うちわ参加してよかったのね~~(ノ゜⊿゜)ノ!!



 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スマの曲で、
旦那「ちょっとまずくない?生はまずいでしょ?」
(私、心の中で「もりくんいないからね…」)
Hちゃん「出てこなくていいのに…」(爆)
「この曲、にうすの曲にすればいいのにー」ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私、心の中で「スマじゃなくてマッチとクエス出せばいいのに…」

この家族は・・・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら。。。

エイトはすっかり削除された訳ね。。。(/_;)
てか、“イッツマイソウル”じゃなくてビックリだったが。

昨日のMステSP、個人的にアタシは嵐がよかった♪

うちの娘にぽぽろ♪のキスマイ見せて『この中から選ぶなら誰がいい?』と尋ねたら、よこおくんを選びました~(やっぱみなちんとにてるのね♪)

あははー

ママン、おはよーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">
私、マロングラッセ色ストレートのじゅんクンと、ましゃ兄しか見てなかったわー。

じゅんクンの、ぱっつんぱっつんって、なぁに?

あ。

ぱっつんぱんつ だった…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

あ、カトカンてなぁに?(←うざいです。)

れすー♪♪

よっすぃー♪

いや、削除はされてない。ただわすれただけ(爆)
ヨコが見た目せいしろーなのにあの衣装で爆笑したよ♪あとマルの髪型が相変わらずでしたね・・・

お!Aちゃん!(*^-゜)vィェィ♪



さんちゃん♪

都会生活満喫してるかな?(⌒-⌒)
まーくんは相変わらずいい男だったわね~♪
(あ、淳之介もですね・笑)

カトカンってジュニアのコだよー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
