

う~ん。

【夜に追記しました】

お腹空いた… ではなく、色々したいことがあるのにヤル気が…
天気のせいにするかな?


Hちゃんは元気なのに安静を強いられて不満そうです(笑)

そして私は『給食ってホント有難い』としみじみ(笑)

倍払うから、休んだ日は宅配して欲しいくらい
だから給食費踏み倒す人の気がしれないわぁ~
しかし、踏み倒す方のお子さんが若気のいたりで万引きとかしたりしても叱らないのかしら?
てか叱れないか(笑)

うちなんて殆んど食べてないらしいけど、牛乳代だけでも結構な金額だからねぇ
有難いです。。

しかし世の中には払わなくてはならない代金を払える環境なのに払わないで済ませようとする方がチラホラいらっしゃるようで、夫も仕事がら多少頭を悩ませてるようです
 
 
 
 
 
 
 
あれね、NEWSコンの当落早く教えて欲しいわねー

なんだか予算と予定がたたないわぁ~

ウチワのお直しもしなきゃだし。

Hちゃん。表-山P、裏-玉ちゃんにするんだって(≧▽≦)
(作るのは私だけどもさ…)



全部当たって、お友達に譲ってあげられますよおに


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございまっすう♪


トンバンのチケ駄目でしたのよん。ヤフオク観たら
10万越えてる・・・ありえん~~~

でね勢いでボア買っちゃいました(笑)韓国つながり~~
みなちんNEWSは大丈夫よきっと!
あとは席運だと思うわ~~~

お体大切に。食えよ、ちゃんと(笑)

v-45v-45v-45v-45v-45v-45

そうそう!

給食費踏み倒す奴らの話~
アタシに語らせたら熱いよ~e-269 長くなるよ~e-269
全く酷い話だよ。うちの小学校でも最近若干質が落ちてきているようだよ。
アタシなんか土日も給食だけでも食べに学校に行って欲しい。。。とさえ思ってるのに。v-388

NEWSコン、みなちん家はチケ運良いから。。。e-284

れっすー

ふじこしゃん♪

10万http://blog91.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15"> 人気なのねーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/460.gif" alt="" width="14" height="15">
で、BOAちゃん…って(笑)
相変わらずフットワーク軽いねーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">

ちゃんとご飯食べて見習いまーすhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15">



よっすぃー♪

知ってる(笑)

去年は良かったけど、今年はどうだか…http://blog91.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">
今回のチケットで今年のチケ運が見えてくるわっ(笑)
頼むよhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15"> Hちゃん名義http://blog91.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15">

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
