スポンサーサイト


たのしー

新しい携帯をいじるのが楽しくてしょうがない!

前のより幅広なのとキーが押しづらいので、慣れるためにいじりまくりー!


でもあんまりダウンロードとかはしてないのです。
お金かかるから♪
出来る限り無料のものを持ってきてまーす!

音楽も聴かないしねー
着~も、キス2の曲と着ぼを少々。
まだアドレス等で振り分けてないから、オリジナルなままなのでちょっと大人っぽい(笑)


我が家の携帯は3台あって、皆auなんだけど、3台ともフィリカ?フェリカ?対応なのね。
んで、それのマークを合わせてデータを送ることできる!(赤外線より便利)ってことでやってみたら・・・・
私の以外は若干古くて対応してなかった・・・・。
旦那は私のが羨ましいらしく、買い替えたくてしょうがないみたいだよ。
ついこの前まで自慢してたのに(ワンセグ等・苦笑)
私、我慢したモン!ってか、前の超お気に入りだったんだけどねー
すごーく使いやすくて。最近の携帯は薄いの多いけど幅広で使いにくいー
薄くなくてもいいから細身のが使いやすいなー
でも、きっと慣れなんでしょ?


漫画とか入っててビックリしたよー!
携帯で漫画読む時代なんだねー(年寄り・笑)
デコメとかauは早くからやってたから前の古いのでも対応できてたけど、なにぶんcdma1だったんでパケ代がね・・・・。
今回はメーカーのキャラがとーっても可愛いし、winなのでちょこっとやっちゃってますー(笑)

あー!そうそう!新しいので何が驚いたって!
送受メールのバック画像が、動画で絵文字に対応した画像が出るって事!
080212_0018~01

バック画面があるだけでもすごいのに!!
いやー、文明ってすごいねー!!


そんなこんなで楽しい1ヶ月になりそうです♪
(来月からはまた節約ー・笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やぁ 楽しそーだね(^^)
新しいの手にした当初ってそーだよ
要らんだろ!とスゴイ!と使いづら!と便利!がありつつ
やっぱり楽しいよね
ちなみに私が要らん!と思ってるのが着信したメールを開くとき1回目は無駄に絵文字になるとこ!
北海道が北?道になるのがウザったい(笑)

れすー♪

キイちゃん♪

楽しいよねー!
いじりすぎて充電する暇がない(笑)

そんなのあるんだー
どういうつもりで付いてるんだろーねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
