

おのどがかわいた

今月はダンスサークルのお当番なので夕方は会場でHちゃんの練習風景を眺めてました

年長から3年生くらいまでは役員だったり付き添いだったりで、毎回のように行ってたんだけど、ここ2~3年は当番のときしか行ってなくて

なんだか先生の隣に立つHちゃんがでかくて気持ち悪かった・笑

記憶が低学年のままだから、当時高学年の子(今中学生)達と数㎝しか変わらない、もしくは同じくらいの身長差に妙な気分になったよ。


帰宅して速攻ご飯支度して食べたら眠くなっちゃってストーブの前で仮眠を・・・・

2時間くらい寝てしまった・(@Д@; 

っで、お題。
喉乾きまくってて、でもうちにはビールとHちゃんの野菜ジュースと豆乳しかなくて・・・
(水はまずいから飲まない)
とりあえず頂き物の赤い色の野菜ジュース飲んでみた。(野菜J嫌い)
結構いけた!

しばらくして野球見に行ってた旦那帰ってきて、留守番ができたので近所の自販機へ

 
 
これ買ってきた!
080306_0059~01

最近のお気に入り♪

もともとこういうの好物なんだけど、これはボトルの飲み口もお気に入り♪

大きいの♪
えーーと記憶にある方はきっと昭和40年代以前生まれかと・・・笑
コーラの1リットル瓶の口と同じ感じです。

あ、最近はコーヒーなんかの缶のボトルと同じ!

2~3年前に、お茶のペットでもあったんだけど売れなかったのかなくなっちゃたんだよねー
すごい美味しかったのにー
ま、私が好きになる飲み物はたいがい無くなるのよね・・・・・
車は人気出るのにー!(はいどーでもいいですね)

しかしなんでペットの飲み口ってあのサイズなんだろ??

実はリングプルのサイズも苦手です。
唇に力入れて飲まなきゃこぼれるんだもん!

唇を添えるだけで飲める大きさがいいよー!!


ってことで中身よりボトルの飲み口のが気に入ってるらしいです・笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
