

26日

今朝、Hちゃんと近所の映画館に黒崎くん観てきましたー

内容は「・・・。」

美しいお顔をスクリーンで満喫してきたって感じですかね


でも、自宅やコンサート会場と違って、キャイキャイ出来ないのが難ねー





嵐コンのチケットが当たったのでー
いってきまーす!
ま、7月ですけどもー

昨日、一昨日とPC触ってなかったら、一昨日当選メールきてた
入金明日までだったよ(;^_^A アセアセ・・・



旦那に俺の分も?って言われた・・・・
(頼まれてないのに(゚Д゚) ハア??)
プレイガイドで頼んだら?と言っておいた





かちゅんさんのコンサートはいつですかー?

コメントの投稿

非公開コメント

おこんばんは♪

ドリボズ、無事行けたよ^^
娘はでかいマスク着用で(笑)
ちなみにオイラが今風邪ひいてまつ。

たておクン、かっこよかったね。こきたんグループだから半身裸はなかったけど、腰から青いバンダナゆらゆらさせて、ダンスもぱきぱき踊ってたし^^娘が通路側だったので、とーさんが突然隣りに出現でビックリ。

田口サンいたらテンション上がったんだけどなぁ(贅沢か)

ライブ待ち遠しいね・・・

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

れすー♪

ふじこしゃん♪

ほ。よかった、よかった♪
ふじこしゃんの風邪ももう治ったかな?

私も1度は見てみたいわぁ~
横尾さん主役の・爆

ライブ決まったみたいねー

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
