

はまる(追記あり)

朝っぱらから、黒鰈煮ちゃった♪

換気扇正常にしてから、台所にいる時間が5倍くらい増えた

昨夕なんて何年ぶりかに冷蔵庫の賞味期限切れ品消去しちゃっしー
冷蔵庫の扉開けると眩しい!
Hちゃんにも明るいねーって言われたので訳を話したら、ちと呆れ顔(笑)


ま、少しずつだけど身の回りの整理をしていきましょ♪

 
晩ご飯
・黒鰈煮つけ(ちくわ&青梗菜)
・だし巻き玉子焼き
・ツナ&オニオンのマヨネーズ和え
・白菜キムチ
・焼き椎茸
・豆腐&ネギの味噌汁

恐ろしく手間がかかってない・・・(-.-;)

生椎茸たくさんいただいたから、お腹いっぱい食べれて嬉しかったよー(o^∀^o)
椎茸ラブ

コメントの投稿

非公開コメント

あたしも椎茸ラブ!
干し椎茸を戻して焼いても旨いよ!

れすー♪

キイちゃん♪
そーなんだー!
干し椎茸は貰ってもママにあげてた(笑)
んで、煮ものになった椎茸をバクバク食べてた!
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
