

お休み

今日はHちゃんとお出かけしようかなぁ~
と考えていたんだけど、近所のお友達から遊びの誘いがきたので、あたしは一人どろどろしてました

ハム「わた」もなんか寝てばっかいたなぁ~
寝てるときのまつげが長くてかわいい♪





今晩のメニュー(笑)
・豚ステーキ
・千切り長芋ポン酢和え
・にら玉(椎茸入り)
・きゅうりの浅漬け
・納豆
・じゃがいもとワカメの味噌汁


コメントの投稿

非公開コメント

ぐわー

かあいすぎる。ハムハム・・。

そして長芋にポン酢。今度試してみやす。

れすー♪

ちゃんたさん♪
うちのハムたんは、渉ちゃんに似て
イケメンなのよ~ん(ばか親)

赤くなる長いもの時に
切っったり、すったりしたあと
すぐ和えると色変わらなくていいよ~~
あと、ごまドレッシング、
マリネ用のさっぱりドレッシングも美味♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
