スポンサーサイト


連休最終日

今日は私にとってはメインイベントの日!

ひーさしぶりに、よっすぃーとデート!!


Hちゃんには連休前に、1日遊んでくれる友達を見つけてくるよう伝えて
一人確保させ(笑)
午前から弁当&おやつ持たせて送り出し

いそいそと待ち合わせ場所へ

よしちゃん引っ越して日中働いてるから、久しぶりぶりぶり~~~
よしちゃん痩せてたーー

んで、まずはマジスパでごはん
カレーは2ヶ月半ぶりくらいだったせいか、
辛くておなか痛くなって残しちゃったよーー(ノω・、) ウゥ・・・

食事の後、店の近所のロイホでお茶&お喋り
ジャニ事から子供達の話等々尽きることなく・・・・・
結局6時間ほど楽しみました

今度はいつ逢えるかな・・・






話の中で
いや~世の中には非常識な人が存在するのは重々わかってたけど、ほんと酷すぎる人もいるもんだと・・・・



あと、席後にいたおっちゃん二人(5~60代?)
なんだか営業話してるみたいだったけど
ケータイのワンセグ大音量でつけたり
携帯の音大音量
電話に出て大声で話す
勘弁してくれー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

マジスパー!!

ママン、ひさしぶりぃ!
よっすぃーさんとのデート、よかったねv-266
私もまた、マジスパ行きたい~~!!!
広島でスープカリーのお店みっけたけど、マジスパの方が断然おいしかったもん!!
また、土日が休める仕事探すから(そうなのか!?)、うまくめっかったら、いつか遊びに行かせてねーーー!!!

れすー♪

さんちゃん♪
おひさー
うん!すごーく楽しかったよー

いつまでもまってるからおいでー

こないだはど~も m(__)m

いや~久々だったから、辛かったねぇ…f^_^;
そして、ロイホのケーキは甘かったけど美味しかった
また行きたいね。*^_^*

今日は『ぷち贅沢日』にしたよ。チャリで15分の銭湯に行ってそこで山菜そば食べてきた。

みなちんに痩せたと言ってもらえたから、体重計にも乗ってきた…
3.5キログラム減でした…【焼け石に水】
子供産む前に戻るには、あと十数キロ (;゜゜)ウッ!

れすー♪2

よしちゃん♪

おいしかったねー!
また行こうね♪

ほらー、やっぱり痩せたしょ?
実際は歩きとかで筋肉にもなってるはずだから、体脂肪ならすごく落ちてると思うよー

子供産む前・・・・?ってなに?・笑
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
