スポンサーサイト


ごきげんよう

すっかり日記じゃなないっていう・・・・(;´▽`A``
だって嬉し楽しことしか載せたくないしー
それ以外は寝室にUPしてるしー


さてさて、なんかカチュ・コン当落始まってたのねー
昨日からなのかな?
私はさっきY&Jメルが来たことで知ってすぐかけてみました
(カチュごとに疎すぎる・・・)
1勝1敗1分けですかね


あとージャニ事じゃないんだけどー
昨日我が家で事件?事故?が!!

朝8時15分頃、我が家に電話のベルがなりました
 こんな時間にだーれ?
習字セットを忘れた女からでした
2時間目に使うから届けて欲しいとのこと
優しくわかったよーっと言いつつ
 帰ったら久々にヤキだな(`-´メ)
なーんか昨夜から怪しかったんだよねー
宿題するよう言われたのに、わかったと返事はしたけどしてなかったみたいで、朝いつもより10分早く起こして、と。んで朝から一人バタバタしてたんだよねー

んで9時半少し前に届けて、給料日だったこともあって銀行行ったり買い物したりして11時頃帰ってきてちょいと一服と思ったら
家電のベルが鳴る
 この時間帯はキャンペーン電話だな・・・・と思いつつ久々に出てみたら!
○○小学校6年3組担任~です
 えー、なんだろ?また熱??
体育でタワーから顔面から落ちたから迎えに来てください
 ふーん。っでなぜお迎え?

迎えに行ったら、仲良しのコと二人顔真っ赤
相当泣いたらしい
組み体操?のタワー2段目から落ちたと
うちのお嬢さんは鼻をまともに床に打ったと
鼻血は出てないけど顔に痺れもでてるので検査に行ってくれとのことでした
仲良しのコは顎打って切れちゃったらしい

で、近所の大きい病院行って検査してもらって
(首・顔・頭のレントゲン・CT)
異常なし

待ってる間にHちゃんと、もし他になにか病気あっても今回の事で解ったならラッキーだよね
なんて話してましたよ
だって普段子供の脳の検査なんてしないから
過去に色々と頭部に衝撃与えてるお嬢さんなんで
過去不安も取り除かれました

ただ鼻強打はそうとう痛かったらしく大泣きだったせいか
タワーの下のコ達まで「(落ちたのは)私のせいだ」と泣き出し大騒ぎになったらしい
Hちゃんが検査等終わって、カバン等取りに教室に行ったとき
放課後遊びに来た仲良しが「Hが入ってきて大丈夫だって知って泣きそうになった」って
良い子達だわぁ~

そしてジャンプ新曲DVDを堪能、ヲタ2誌を熟読する娘達・笑


あーちなみにうちのお嬢さん、一昨日もタワーから落ちてるっていう・・・・
なんかあちこち痛いらしい
いつもならシャワーがいいっていうのに、お風呂にしてって・笑
本番(運動会)までもつのかしら~~~
なんって今日もダンスレッスン行ったけど


というわけで、私にヤキ入れられる前に自ら入れたHちゃんなのでした






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Hちゃんのカワイイ御尊顔がーーー(TOT)ーーー!
と心配したよー
大事なくてよかったね
そしてお友達ちゃんらの話にちょっと感動したわ
うん みんな良い子達だね

…てか 蟹座って今週運気下降気味なのかな?
あたしもコケたし(笑)
ジンジンが心配だ

れすー♪

キイちゃん♪
今日は昨日の大騒ぎが嘘のように何事もなかったような様子です
キイちゃんのが大事だわ!

不慮の事故運はあったけどチケ運は良かったよ?(笑)
ジンジンは寝ぼけてベッドから落ちてるかもー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
