

おー! と さすが!

カウンターが450(よこお)!!!

記念撮影よー


 070224_0056~01.jpg





そして、渉さん♪と「またはち」が
 



070222_2335~01.jpg


さすが仲良し!






だけど・・・



070222_2320~01.jpg


「またはち」っ! どうゆうことよーー!!??







でもね、渉さん♪が嬉しい事を



070224_2035~01.jpg



うふふ♪
そうよね♪私の方が好きよねーー

いつか、「ダーがみなちんのこと好きだって♪」とか言ってね



コメントの投稿

非公開コメント

すごっっ

よくそういう場面に出合えたね♪

おめでと~♪♪♪

さすがみなちんちゃんのダーちゃんへの愛がなせる技なのだわ(^_^)

ちょっと変えてみる

たみちゃんちの、またはち、だよね?
なんか2人で友情築いちゃって、かわいいなぁ。

でも、渉さんの台詞が、

「新入社員が、みなちんを大好きなの♪」

だったら、どうするどうする?

ほら、ちまたで話題の新入社員と言えば
「花嫁とパパ」でヒロインの相手役でもある
新入社員のかわいい男の子がいるでしょ?(^-^)

またまた揺れちゃう?
でも、今はダーへのパワーがすごそうね♪

かぁいい

わぁ好きなの?
すきじゃない・・


これかぁいいぞ!!

飼い主のテンションのままだ~~~www


れっすキッス♪♪♪

mimmiさん♪

ありがとー!
強烈な片想いが成せた技なのねー(笑)



taroしゃん♪

そんなこと「渉さん♪」が言ったら、ピシッと叱ります!(笑)
例の新入社員には萌え萌えするだけよ~~



ちゃんたさん♪

でも、「またはち」の飼い主は、「わぁ」のリーマン・スーツ姿を想像して、鼻血ブー だから(笑)

だって またはちが 「海老氏すき」とはいえないよ。
「きすまいすき」でないと・・・(笑)
飼い主に叱られるからね

たーみーちゃん♪

「わぁ」=「横尾」のことなのよん♪

またはち、に「たみちゃんラブ♪」って仕込むかな~~(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
