スポンサーサイト


2/25のもろもろ

 春だからか、寝ても寝てもまだ寝れる。
24時間誰にも邪魔されず布団の中で過ごしたい。。。

と言う話を、朝からHちゃんにコンコンと話した、アホな母を許してね♪
そして、賛同ありがとう!(笑)


えー本日は、ポケ・サン見て二度寝した後、実家へ行ってきましたー
バレンタイン・チョコ渡しに!(遅)
行ったら、ホワイト・デー品用意してくれてたので、貰ってきた(早)


実家行く途中のコンビニでお昼ご飯を買ったのだけど、
食べた事無いおにぎり発見!
めんたいこ&チーズだったかな?
こりがまた、美味!だったので、お家でも作ろうと思いました♪


実家では、年寄りの話を聞いて、もらうモノもらって・・・といつもの過ごし方。
でも今回はHちゃんが久々にスーファミ・マリオやった♪
テレビの前に座るHちゃんが妙ーにデカくてね。。。
あの小さい可愛いHちゃんは何処・・・・なんて♪
いまも可愛いんだけどーーー(ばか親)


実家は、家具も配置も何年も変わってないから、たまに行くと子供の成長具合がよくわかるー
でも、二歳から、帰り際に「帰るよ!おしっこ行っといでっ!」と必ず言われるHちゃん。
きっと一生言われるんだ(笑)
・・・あ、そのうち私が言われるようになるのか!


帰りも車中でHちゃんと「陽が長くなって嬉しいね♪」と話ながら帰りました
だって、五時過ぎでも明るいんだものーーー!!!


そして今日もダーに関わらない一日を過ごしたわ・・・・・
Mステ出てねーーー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪


ワタシも娘と話してるとめっちゃ楽しい~~
共通の話題があるせいかな。天然バカなのよね。
最近は亀たんより英雄さんのことばかりですが

英雄さんとは東方神起のジェジュンです。
英雄在中って言うんですよ~またはHEROです。
歌声聴いたら惚れるで、たぶん。

v-20v-20v-20v-20v-20v-20

そー言えば…

最近は私の方が母のトイレの心配してるかも…

こんばんは(^_^)

うちの母足腰悪いから洋式じゃないとダメなのねっっ
だから最近は私が気になって洋式かどうか確かめてから母に促すようになったよ…

みなちんちゃんも娘ちゃんにお母様の心配をさせてあげれるよーにそこそこ元気でちょっと具合悪いとこもあるばーちゃんにならなくちゃね♪
少しは心配させてくれる方がうちは親子関係が活性化するみたいよ…

れっすー

ふじこしゃん♪

娘、楽しいー!
小さい頃からアタシ色に染められるし(笑)

でも息子なら… ジャニに入れる楽しみがあるわね♪

結局どっちに転んでも楽しいってことねー!


mimmiさん♪

私、母依存症だから~(笑)

Hちゃんは… 自立した女になりそうだわぁ~
さみしいから、年寄りになったら一緒に暮らしね♪と言い聞かせてる(笑)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
