

久々

大変ご無沙汰しております…

えーと近況などを

渉ちゃんって誰?
ジャニって何?
な、生活を送ってます
嘘です
でもちびっとホント(笑)

だってー
電王が面白すぎてー(ノ∀T)
良太郎がきゃわ過ぎてー(´∀`*)
ウラ良太郎がいやらし過ぎてー(/∀\*)
モモ良太郎がイケメン過ぎてー(≧∀≦)

*o_ _)oバタッ

もうっ!タケルちゃんの天才っ!(`o´)
ばかー!c(>ω<)ゞvvv

まあそんなこんなで1人の時間はテレビに電王がエンドレス ー!
だって渉ちゃんDVDはうちのだけど、電王DVDはつたやさんのだもん!

※※※※※※※※

いまさっきドラマパズル見て、主人公が着ていた衣装を見て『あのウインドブレーカーお母さん中学の時着てた!』ってHちゃんに言ったら
『ウインドブレーカーってなに???』
・・・Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
ヤッケは知ってるのに・・・f^_^;

※※※※※※※※

あ、かちゅCD兄嫁さんにもらっちった♪
今日聴いた!テレビ見れない家事の時に
six~しか記憶がないのはなじぇ?
コンサートまでにもうちっと聴かなくちゃ

コンサートまで後1カ月!
準備万端!後は間際に髪染めて、コンタクト買うだけ!
あ!渉ちゃんうちわを直さなくっちゃ!
来週末にはチケも届くし!(スタンド最前列ありがとうm(_ _)m)

しかし嵐コンのチケはいつ届くのかなぁ…(-.-;)


コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

ご無沙汰~~^^

オイラはウィンドブレーカーちゅうか「スイングトップ」とか言ってたかも。ローラー族流行ってた頃かなぁ。勿論、ポニーテールは基本でしたわよ(古過ぎかしらん)靴はサドルシューズで^^

電王おもしろいよね。たまに観てたけど、AAAの音楽もいいじゃん♪モモタロスの時の変わり具合が凄いなぁと・・・ウラタロスはどんなんでしたっけ??

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

れすー♪

ご無沙汰してます
お姐さま(o^∀^o)

スウィングトップって、紺色・立て襟・生地が綿混・胸に傘やパイプのマーク付いてるやつじゃなかったっけ?
ってか過去すぎて思い出すのも一苦労だわ(笑)

電王ハマリだしたら止まらない~(笑)
ウラタロスは青色の人(イマジン)だよー
ウラ良太郎はメガネかけてる☆

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
