

あ~らし~あ~らし~

誰にも堕ちることなく無事帰宅!
って!誰かに堕ちれるような席じゃねぇー!!

あ、でも吊された松潤が王子でちびっとドキドキ(双眼鏡で見た)


とにかく席がもー…だったので、来週のかちゅコンはドンと来い!よぉ~(笑)

遙か彼方のメインステ渉ちゃんも見え過ぎちゃって困るわぁ~になっちゃうわ(笑)


あ、グッズ売り場も遠目からは
買えないかも…と思いつつもHちゃんがエコバック欲しいというので、意を決して並んだら流れがよくてスキスキだったの!
うっかり翔くんうちわを買ってしまいました(笑)



コンサートは良かったけど、ドームでのコンサートはもう行かない多分

行き帰りでもうグッタリ

コメントの投稿

非公開コメント

A・RA・SHI

2日間、嵐コン参戦。
楽しかったなぁ~…

オーラスのアンコールの最後の最後で、Debut曲『A・RA・SHI』を唄ってくれました!めっちゃ盛り上がってたよ。

…それにしても、この二日間は暑かったねぇ(;^_^A

おぱおぱ♪

お疲れサマンサ^^

良かったね誰にも堕ちなくて(笑)
今回嵐ファンの友人がドームのチケはずれたとか・・・ドームではずれるって凄いよねん。

あんまり人気が出るとライブにも行けなくなるのかしらん、さびしい話だわぁ。
明日はジュニアのライブ行ってくるねん^^
韓国のスーパージュニアですけど(笑)

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

れすー♪♪

よしちゃん♪

良かったね~
気晴らしにもなったでしょ♪

確かに暑かった・・・
でも雨降るよりいいよね!


ふじこしゃん♪

楽しんできたよー!
今週末はダー様だよー
ダー様に二度堕ちしたいわぁ~

そりは新しいグループ??
楽しんできてねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
