

これが泣かずにいられるか!!

朝から追記


お友達ペチカさんのお部屋へ遊びに行ったら・・・
!!!!!



ぴゅーって飛んだよ!
MすてHP


出演者

き・す・ま・い・ふ・っ・と・2








 
 
 
  
  
 
紹介に
ジュニアで最も注目のユニット!
カチュと同じ頭文字でのグループ名って♪




あぁ・・・ 心臓が痛い。。。




目がウェット、ウェット、ウェット 

絶対、見られない。
見たいけど。
見られない。





無理だよ。
絶対号泣だもん。。。
涙で画面が見れないよーーー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ってか、1人で見たい。




曲目、Kis-My-Me-Mine

・・・だけど、贅沢いえば、祈りもやって欲しかったな。
あの曲のが、絶対一般ウケするもの。。。




とにかく、もう番組始まるまでどーしましょーーー

今夜眠れるかな・・・

朝追記


Hちゃんに「今日のMすて、ジュニアでるしょ?なんと!きすまいだよ!」
H「
「お母さんの喜び!わかる?」
H「(--)(__)(--)(__)」

そして今夜はテレビ貸してくれるって♪
あー、ジャニッ子に育てて良かった~

結局眠れず、寝てもキスマイ2の出演の夢…

眠い…

コメントの投稿

非公開コメント

お~!

おめでとうございます。
(^^)/▽☆▽\(^^)

念のため、アタシも録画予約してみました~(笑)

がんばってみた

必ずみるよーに

報告よろ!∠(`´)

れっす

よっすぃー♪

おめでたいのかな…http://blog91.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
なんか複雑よ。。。

HDD活躍してるね!


たみちゃん♪

よしよし( ;_;)\(^_^)
無理しないでね♪


うん。頑張るよ!
カツスタまでにメルするからねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
