

伊勢海老のスープ

20080917225425
・・・・な、わけもなく
ただの海老クリームチャウダー
 

今は無きお気に入りのファミレスの伊勢海老スープ(レトルト)が忘れられず
かと言って作ることも出来ず、その存在すら忘れかけた頃
出たよ!グッジョブ!ハウス食品
 
今日はHちゃんの夕飯がいらなかったのでいそいそと作っちゃいました~(^_^)v
(Hちゃんは海老チリ以外はNG)
 

くすん。。(ρ_;)
 
美味しい。。(ノ∀T)
 
 
むき海老入れたけど、入れなくてもアタシはOK!
 
ルウ半分使ってまだ半分あるからアタシの昼食用に作り置き冷凍しておこうかなぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

えー!?なにこれ
レトルトのスープ?
美味しそう~(^o^)
も少し早くここ来てたらお昼ご飯は海老モノにしたのになぁ(いま定食屋でランチ中)
失敗したー

れすー♪

キイちゃん♪
レトルトじゃないよー
ルウ(笑)
今度来るとき作ってあげるねー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
