スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月ですね

そろそろストーブの掃除をしなくてわ!
今年は夏のうちにしなかった・・・・(;´▽`A``

ってか、実は!
しようと思ってた事じぇんじぇんしてないという・・・・(ノ_-;)ハア

雪降る前に何としてでもやってしまわなくてわ!!

追いつめられないと出来ないなんて!いい歳して情けない・・・



さてさて、もうすぐ映画電王公開ですよー(10/4)
Hちゃんと初日に行ってみようかねーっと話してます
o(^^o)(o^^)oワクワク

我が家は毎日が電王デーですけど・・ね(≧ω≦)b


4日の夜は、まーくん(福山雅治)のドラマで
はるたん(三浦春馬)が出るのでこれまた楽しみが!!


4日は昼から夜まで萌え萌え祭りだなーO(≧∇≦)O





あ!ジャニ事があったんだ~


にうすの新曲明日購入!Hちゃんがね♪

そんなHちゃん、今度のにうすコンでポスターを購入しようか考え中

お部屋にね、2006年春のコンで買ったポスター貼ってあるんだけど
そろそろ取り替えたくなったらしいよ

ちなみにポスターの他には
Pちゃんピンナップ
Pちゃんうちわ×2
玉うちわ×2
しょおんうちわ
が貼られております


早くコンチケ当落発表されないかしら~~~







そうそう、あたし久々にアーマーゾーーン(仮面ライダー風に)で
買い物しちゃいましたー
CDなんですけどね、ちょっと初めて飛び込む分野モノです
届いて聴いてみてからこっちに載せられそうなら感想載せます
ダメそうなら別室にて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。