スポンサーサイト


2~3日の事

なんだか今週末は横尾デーで。痩せたかも(爆)
もといやつれたたかも♪

Mステは結局ここにエントリ載せてから、すぐに編集して
コメントしているゲストのセリフがそらで言えるんではないか?
ってくらいリピって
歌始まるたびにひっくり返って
悶えに悶えて、時折「あ!真田少年♪」「あ!大久保さん?」
また悶えて、ダーのボタン外しに萌え
ラストのダーのハァハァ‥に (うそだけど)
なまぬぎ・なまもり・なまたまちゃん ハダケがやっぱり似合わないー
始めは違和感のあったキスミの歌詞も、もうすかっり慣れちゃったよ
で、最終的には

なんでそんなに素敵なのーーー(はいはい。

そんで、早く他の歌番組でも彼らを見たいーー
リアフェや、セニョの時のように、あちこちの歌番組を追いかけ回して録画して、保存DVD-Rに
タイトル「☆☆☆☆☆☆」Kis-My-Ft2 って書きたいヨー





翌日は

夫が帯広まで結婚式にゆき
Hちゃんは朝からご近所友達のお宅へ
私は昼前からキイちゃんと自宅で「萌え萌え悶え会」


「萌え萌え悶え会」は結局約10時間に及びましたが、
途中買い物にも出かけたりで、あっという間

∞コンDVD,少クラ,古いお宝,Mステのが普通ハードリピなどを見ながら
コン用に買った化粧品の名前で盛り上がったり
新しく買ったパンツのはき心地が良いだとか
横尾が素敵だとか。
横尾が格好いいとか。
横尾がかわいいとか。
横尾が“愛”に勤めたら私は離婚してソープ勤めだとか。
 石油王と再婚したら、“愛”に勤めてる横尾とは店以外では会わないで、開店から閉店まで相手させて最後に「今夜の売り上げ、後いくらでトップ?」「そ、」「じゃ、あれとあれ入れて♪」と札束バン!
で、ホスト横尾は指名客数最下位なのに売り上げトップ!とか
 ドームで亀ちゃんと横尾にキャッチボールさせるとか
 ボーリング場借り切って亀ちゃんと横尾、他、に自由に遊ばせて
ありとあらゆるとことに設置しておいたビデオカメラ録画を後でゆっくり堪能するとか
途中「妄想の会」に脱線(笑)

でもちゃんと
買ってきたカレンダー見て「萌え萌え悶え会」したよ♪
横尾と太ちゃんにやられっぱなし!
オフショットの横尾はオフじゃない!とか
弟達は?!?!とか
去年のと比べたりとか
渉太郁五でのショットが欲しい!だの
宏光の顔と自分の顔を入れ替えるだの
ジュニアカレンダーを横尾カレンダーに作り直したり
持ち歩きようを作ったり
なにげに忙しかったわ。。

結局Hちゃんお泊まり
夫は10時半頃帰宅
キイちゃんお家まで送って行って
夫の結婚式話を聞いて
寝かせて
PCにむかったの0時半頃。。
で、なんやかんやであっという間に3時過ぎてて焦った

今朝はいつも通りに夫を送り出して、午前寝
Hちゃんは、まだ帰りません(笑)
早く雛ケーキと、お土産のスイートポテトが食べたいヨー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・・

これさーw
別部屋に載せたほうがよかったんじゃぁ(笑)

しっかしすごいねぇ♪
10時間も盛り上がれるって!
同じテンションで盛り上がれる
仲良しさんがいるっていいよね♪


ところで・・
妄想の話よんで 
アタシには思いもつかない世界だわーwと
思ったわー。

横尾氏の売り上げを一番にするってことに
協力的っていうのがスゴイわぁ。。


へぇへぇ ボタンおしまくりでしたww

こばわ 石油王発想の出どころキイロです
とんとジャニタレが来なくなった雪まつりに来たら寒いなか頑張ったコの手を温めてあげたいって妄想もして悶えたね

ってホントこれ部屋間違ってない?

れっすちぅっ♪♪

お二方♪♪


こ、このエントリ???(汗

普通かな?って・・・

以後、妄想ネタはにて e-419e-419e-419

いやはや、楽しい10時間♪
いつか、ちゃんたさんとも!!!

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
