スポンサーサイト


3/8のこと

今日は覚えてるヨー!(笑)

もうほんと久しぶりに、よっすぃーが家にきたよー
新しい平日のお勤めやら、子供達の事やらで忙しそうにしててねー
久々に色々とぶちまけあって楽しかったー(笑)


あと、今晩、夫が街へ呑みにいってるらしいので、夕飯をマックにー
これまた久しぶり♪
百識見て二人で太ちゃんに萌え萌えしながら食べて、
私の要らないジュニアカレンダーのページからお気に入りの子を切りきりしてるHちゃんの傍で横になって、
横尾語りしながら眠りについた母を彼女はどう思ってるのかしらん?
っていうか、今日英会話の帰りからずっとなんだけどー(笑)
ま、なんとも思ってないわなー
いつもだから(爆)




やっとアマゾンでカチュのDVD予約できたー!
う、う、安くて助かるワー
うちの近くのコンビニ払いだと手数料もかからないし、うれしいー!
で、一昨日アマゾンで同じように注文したHちゃんのゲームの代金をコンビニに払いに行ったのね、
コンビニ払いが出来るようになって初めて買った物だったから、支払い方法の勝手がよくわからないままいったのよ
店員さんはわかるだろうしーって
いざ行くと、そのコンビニ店員さんが一見
「わかるのか?」って感じのお姉さんだったんだけどね、
もう感じの良いお姉さんでねー
パーフェクトでしたー♪
Hちゃんに、やっぱ外見じゃないよねー
と語り合いながら帰ってきましたわ(笑)

んで、思いだした言葉
【勤務初日の店員も3年の店員も、客から見たら皆同じ店員】
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まさに!

ママン、おやしゅみ~~~。(って書いたら、もう帰らないとv-356 笑)

【勤務初日の店員も3年の店員も、客から見たら皆同じ店員】
って、すごいわ~~~!!
確かにそうだわ!!
そうよね、経験が少ないとかって、言い訳しちゃいけないわけよっ!
なんだかよくわかんないけど、腑に落ちた!って思っちゃった~~。(笑)
お腹すいてきたから、寝ようっと。今度こそ、おやすみ~~ぃ。

はい。おやすみぃ~

さんちゃん♪

今はねー、よく【研修中】とか書いた名札見るけど、あれってただの店側の免罪符にしか思えないわぁ~
一人で店番するわけじゃないんだから~

しばらくです~

やっとこちらに遊びにこれた。

【研修中】
アタシはまさに今、この状態だけれども、電話応対なので客には免罪符は見えんがな。。。v-406 それが辛くもあり、大変でもありますが。
でも、もうはや1ヶ月だよ~。


【勤務初日の店員も3年の店員も、客から見たら皆同じ店員】
この言葉を肝に銘じ、労働に励みますデス。

れっすキッス♪

よっすぃー♪

毎日忙しいもんねー
もう1ヶ月かぁ~  早いねー
頑張ってるから何か良い事あるかもね~
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
