

3/9のこと

ちょおっとっ!短髪山Pめんこい♪
やっぱ、二十歳前後の子は短い方がめんこいやーねー♪♪

今日は(今日も?)の~んびり、ゆ~ったり。
でも、横尾SPは見てないよー

古いヲタ誌を整理してたの。
淳くん切り抜いてないのとか。
去年の今頃のからなんだけど、夏ぐらいまでのはダーがプレゼントコーナーに載ってるのとか切り抜いてなくて(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ま、その程度の愛情だったのよねー(笑)
もち切り取ったよ!

淳くんの要るのと要らないのと分けて、チビジュの記事読んだりして

真田少年が・・・ かわいいー
いまじゃあんなにエロいのにー(笑)
翔太少年もめんこいー
いまもめんこいけど♪

え、この二人の切り取りました。

JJの子等の身長がー!
ってか、顔もとってもお子ちゃまでうけたー(笑)
高木くんはまんまだけど(笑)


20冊くらいだったんだけど、読みながらだったから3時間くらいかかっちゃったよー
手のひらカッサカサ(笑)



お雛様も片付けました。(やっと・・・)


今夜はこれから、ひーーーーーさしぶりにお人形作りまーす♪



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
