スポンサーサイト


制服

(絶賛親バカ中につき要注意♪)
 
昨日買ったの
Hちゃんの中学制服
 
昔の桜中学のみたいなやつなんだけどね
(イートンのダブル&プリーツスカート)
マネキンが着てるのでみると古くさくてダサダサなんだけど、Hちゃんが着ると、超可愛いの(´∀`*)
もうね、制服登校の日は車で送迎しないと盗まれちゃうわぁー
ってくらい可愛い(´∀`*)
ほんと可愛いー(´∀`*) ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
 

でもね、そんな制服の天使に
ワイシャツの襟が丸襟じゃないのが残念…って言ったら
「マジ有り得ない!丸な意味わかんない!(-"-;)」
って言われた(゜∀゜;ノ)ノ
制服の妖精が、なんてことを・・・・(ノ△T)

(ちなみに試着写真も「はあ?(`Д´)」で一蹴) 
年頃の娘は冷たいわ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)
(かれこれ5年になるけどw)
 
 

制服買ってもジャージ登校なので、ジャージも2組み買いました…
ワイシャツも2枚、靴下も2足
 
後買うものは、指定Tシャツ×2、短パン、指定カバン、上靴、ワークブックかな?
 

今風の制服じゃないから他の学校よりは安めだけど、結構諭吉飛ぶね…
 
あ!一人娘ってことで、OLIVE des OLIVEのにしたんですの!
タックみたいなのが入ってるだけで諭吉一枚増し…
大黒柱のご指定なので逆らえません(^_^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みたいみたい♪妖精姿。
こっそりプリーズ♪
いや、多分ホント絵になってるんだと思う。
前にチラーとみたあの等身とスタイルだと
かなり見惚れそうだもんね。
Hちゃんかなり目立つだろうなぁ。

アタシも甥っ子のガクラン姿、できることなら
マネキン状態で眺めまわしたいと思ったモン。
かなりウザがられたけど。。。(^^;
(ごくせん隼人風味風スタイルでも色黒・ごめん超叔母バカで)

ジャージ登校なんだ。
やっぱり冬が寒いから?

試着写真は無理だったけど
お家でちゃんと記念写真とるんでしょ?
絶対撮っておくべきだよ~!

てか見たい見たい(^▽^)
Hちゃん中学生なんだねぇ。
お母さんも感動やね♪



No title

もう中学生なのかー!
おっきくなったんだろうなぁ~!
小学校5年生のHちゃんしか知らないwww

絶対絶対かわいいよね!
ほんと怖いヒト多いから、気をつけてあげてください!

制服いいなぁ☆かわいいなぁ☆

No title

アタイもみてーぞ。制服の妖精ちゃん

いやはや 何かと物入りだな。
ウチも来年の今頃は・・・・・
考えると 胃が痛くなるんでやめとこ・・・(-_-;)

れすー♪♪♪

ちゃんたさん♪
叔母ばか歓迎!笑
家族写真撮るから!お楽しみに!
ジャージ登校は“服装の乱れは心の乱れ”を防ぐためではないか…?と思うよ・笑
制服って改造するでしょ?w



ペカちゃん♪
そうか、あれは5年生の冬だったわねー
丸一年経って背丈が10㎝くらい大きくなったよー
ほんとこっち変なの多いからねー、気をつけなくてゎ!
制服Hちゃん。結構萌えっとする・笑



たみちゃん♪
あのね。たみちゃんちの娘達の小学校の制服と一緒なの・笑
ブラウスがYシャツなだけー
写真出来たら写メ送りつけるよーw

おぱおぱ♪

可愛いんだろにゃ~~うんうん^^
卒業式は絶対泣くでしょう、間違いない。

ひそかに、Hちゃんのデビューお待ちしてます(笑)

これから悪い虫がつかないようにしなくちゃ。
オイラの娘も中学の時は相当おもてになったらしいけど、
今じゃサッパリ(笑)

同級生のTちゃんがモデルさんになるらしくてそちらを応援しちょります^^

れすー♪2

ふじこねーさま♪
お返事遅くなって<(_ _)>

泣くに5000点!。笑
ビューは本人が全く興味ないのよ・・・(;^_^A
ねーさまの娘ちゃんママに似て美人さんなんだからそっちがビューでしょ?w
チビの中学は小学校そのまま持ち上がりで皆幼なじみみたいなもんだから、そーいうのは無いと思うわー
娘ちゃん美人過ぎて近寄りがたいんじゃなーい?
お友達がモデル!!あたしの周りにもそーいうコ現れないかしら~~
チビの友達顔面偏差値高いのよーw
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
