

人形~1


ちょおと大変な事が・・・・


灯油切れた。
この時間に。
ってことは・・・・朝起きたら15℃あるかないかだわ↓↓↓

ま、いっか♪


一ヶ月前くらいから手がけてた人形
長い休憩を終えて作り上げました。

仲良し♪「たみちゃん」人形
(イメージデザイン制作ちゃんたさん♪

tamityann


真ちゃんは、ま、そのうち


コメントの投稿

非公開コメント

す・・・・



すごい・・・・・・


やっぱり すごすぎる・・・・



イラストそっくり!!

ママン、やっぱ、すご~~~いっ!!
もとのイラストのまんまじゃんっv-405

…て、天才っv-363v-363

お~~~み~~~ご~~~とっv-363v-424v-424v-424
(欽ドンの、良い妻悪い妻普通の妻より~ …おぼえてる? ってか、見てた? 笑)

れっすキッス♪♪

新入部員さん♪

愛よーーーe-414




さんちゃん♪

見てた。。(爆)

写真は粗が隠せるからーe-319
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
