

祝・卒業

20090318154411
お母さん
涙でHちゃんが見れないよ…(ノ△T)
でした(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

Hちゃん、可愛い

うちは明日が卒業式。
多分私も号泣だな…゜。(p>∧<q)。゜゜

それにしても、6年間、早かった気がするなぁ~

そして中学3年間なんてあっという間に過ぎ去るんだろうかね (´Д`)

今頃卒業祝いの宴の最中かしら?(^^)/▽☆▽\(^^)

No title

Hちゃん 卒業かぁ・・・
おめれと~~~v-308v-314

ほんとHちゃん かわいいね~
ママゆずりでしょうか?(笑)

中学校なんてほんと あっ!!つー間だよ。
ほんと早いよ~~~(^_^;)

ブロマイドのようね♪

この先楽しみだね♪
ますます健やかに美しく愛らしく過ごせますよう(^人^)

おめでとー!

母子ともに(って言い方、へん?)、ご卒業おめでとうございます♪v-411

Hちゃんの身長、私とおんなじくらいだ~!!
でも、足の長さが全然違うんだろーな・・・v-390

このポーズ、アイドルのようだわー!
将来が楽しみ楽しみv-343

れすー♪♪♪♪

よしちゃん♪
ありがとー
泣いた?w
よしちゃんにはまだAちゃんいるじゃな~い♪
ぜったいすぐだよ・・・。学生時代の三ヶ月くらいな感じ?
ドンキーでお祝いしてきたー♪


たみちゃん♪
ありがとー
でこだけママ似ですの♪
やっぱり・・・。焦って生活しなくちゃっっ


ちゃんたさん♪
ポーズはブロマイドだけど、お顔はむっつり・笑
どんなお嬢さんになるんだろうねー
逐一報告します・笑
ありがとー
健やかが一番だよね♪


さんちゃん♪
ありがとー
足の長さは・・・・多分・・・ね(;^_^A
とりあえず、我が家のアイドルには間違いないね~w
どんなお嬢さんになるかしらねー

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
