

うちわ

昨日、Hちゃんの
にうすコン用うちわを作ってました。

『表は山P・裏は玉ちゃん』
山Pは去年のデザインを紙仕様に(去年はフェルト仕様)
玉ちゃんは新たにデザイン
しかし似顔絵って難しい…ね。

去年のウチワは小さいものだったのだけど、今回は公式サイズ。
しかも軽量仕様(笑)

久々のウチワ作りで去年のウチワを出してきて、ウチワ製作にまつわるエピソードや、コンでの効果?(笑)など思いだして、しみじみ・・・

色々あった一年。長かったようで結局あっというまだったわぁ~

んで、今年もジャニ活動はにうすから始まるのねー
去年の〆は∞コン。今年は何かなぁ~?

宝くじ当てて、カウ・コンで〆たいものだわ!

おっと話がずれた。
ウチワ♪

カチュの時は、Hちゃん誰の持って行くのか?悩んでます(笑)
バック次第のようで… 親子で…(苦笑)

や、私は去年の淳くんウチワ持ってくよー
        … 一枚だけ(爆)
去年三枚だから(≧▽≦)

今年は横尾が出世したのでねー(笑)
やー去年の横尾のウチワ… 酷い(^_^;)
いくら前夜に急遽作ったとはいえ、よくあんなの持っていった(恥)
ダー、ホントごめん(>人<)
でも渉ウチワほとんど無かったから嬉しかったしょ?(←ヲイ)
今年は気合い入れて作るから!
二枚持って行くから!!
絶対来るよおに!!!
(ハズレタラコナクテイイケド・イヤナオンナ)

愛してるっっ(←ばか・笑)


春は恋とウチワの季節なのね♪(笑)



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
