

さらに電王

20090423174204
ほんと久々更新が↑これ…ってf^_^;
 
すみませんm(_ _)m
 
大好き過ぎんるんでー!
 

日曜日にディケイドの次世界紹介?バックスクリーン?に描かれでいた電ライナー見て発狂し、次週予告見て大興奮ヽ(*⌒∇^)ノ
 
それから毎日電王DVD鑑賞
 
んで、すーっかり忘れてた、さら電DVDのことも思い出しました♪
(25日ころ発売だと思ってたf^_^;)
 
PCの電源を久々入れて、大量のメールの中に“支払ってね♪メール”もありまして
ちゃっちゃと払いに行って本日届いた次第です(o^∀^o)
 
 

しっかしタケルちゃん…肌、黒っっ!!
 
劇場で見た時に、「前半良ちゃんじゃないなぁ~」って思ってたんだけど、改めて見てもなんだか「う~ん…」
なんか良ちゃんなのにワイルドなのよーc(>ω<)ゞ
 
で!頭切り替えた!
 
いつもの4人で南国旅行に行って、いつものごとく運悪く1人無人島で数日過ごす良ちゃん。
帰って来た時には髪ボウボウで若干やつれ、でも肉体的にたくましくなったー
(良ちゃんの心は既にたくましい^^)
 

ってことで、良太郎に成りきれてない風に見えるのを、のどかpさんが見ていなかった半年の間に良ちゃんはたくましくなった!
に変更して1人納得!(b^ー°)
 


はぁ~
超電王の公開が待ち遠しい~(5/1)
良ちゃん居なくともマイスウィート小太郎が居るしぃ~(*'ー'*)♪
(2年後くらいに小太郎役のタクヤくんがお兄さんになって良太郎の息子役で電王になったらいいなぁ~♪
良ちゃん役はS広之かT真一で!)
 
ってか、個人的には良ちゃん抜きの電王でもOK派なんでねー
でもジークは居てー!w
 


では鑑賞会2回目いってきま~す(^∀^)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
