

あわてんぼう

20090505231831
この2~3日のことを
 


土日に実家へお泊まりに
晩ご飯に天ぷら揚げてもらう気満々で張りきって行ったら
・・・留守Σ( ̄ロ ̄lll)
んで、新聞たまってるし
 
携帯にかけたら、「9時(夜)ころ帰るからぁ~
なんか買って食べて~」
 
くすん(ρ_;)
 

翌日、朝風呂入って、函館土産もらって帰宅♪
 
帰りに遠回りして桜並木道を通ったら、もう葉っぱだけだった...ρ(..、)
 
Hちゃん「どんまい♪」
 

月曜は夕方に家族写真を撮りに行ってきました
おめかしして(v^-^v)
 
その後、Hちゃんが旦那さんの付き添いでコナン観に行った(笑)
HちゃんGW中三本目(笑)
 


今日は、Hちゃん15時くらいから遊ぶ約束あったので、それまで過去ドラマDVD鑑賞会
 
出掛けた後も1人で野ブタの最終回をリピってたら、天気予報で明日は雪で最高気温0℃って出て「えー!?確か今週はずっと良い天気なはずなのにー!?」
「台風かなんかの影響かしら?」
とか思い、「今日の桜と、明日の雪つもった桜を写してブログに載せなくちゃっ!」
と、慌てて公園へ
 
・・・行こうとDVD止めたら、テレビで「明日も良い天気!」と天気予報
 
ははf^_^;
DVDにカットされずに入ってた天気予報信じてたみたい…
だらけ過ぎて脳みそ半分くらい腐ったらしい…(-.-;)
 

そんなこんななんで、明日はしっかり働きまーす(^∀^)ノ
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
