

楽しい

20090516165617
たまにはHちゃんのことを
 

数年前に私が旬くんを好きになり、そこから淳之介、渉ちゃんへ
渉ちゃんからペカちゃんと知り合い、電王を知り
好きになり、ハマり、いまだ電王地獄から抜け出せてません…
まあ、抜け出す気なんてサラサラないけどww
ベルト買ったくらいだから(^∀^)
 
この電王がかなりのくせ者でwww
こっから声優さんに目が向き
深夜アニメなどを見るようになりましたw
 

そんなこんなをHちゃんもお気に入りは違えど、一緒に歩いてきたのでございます
 
その結果、上の写真参照
 
購入者Hちゃん(≧∇≦)
 
アニメ黒/執/事を見る→
コミック黒/執/事全巻購入→
作者繋がりでコミックRu/st/Bl/as/ter購入→
ドラマCDRu/st/Bl/as/terのキャストが小野さーん♪
諏訪部さんも!
黒/執/事繋がりで購入を決めたよう
(すずと杉田は考慮されたかは…??)
 
援助を頼まれましたが、「すずの声がいつものじゃなくてカッコイイ系なら1000円出してあげる~(b^ー°)」
 
Hちゃん留守中に届いて、先に聴いたら
やっぱりいつものだわぁ…、Hちゃん残念( ̄∀ ̄)
…んがっ(☆o☆)!?
バトル&シリアスシーンが良いではないかぁー!(/ー\*) ♪
それどころか、キャストフリートークCD付いてるしっっ!(◎o◎)
 
Hちゃん1000円ゲットなりぃ~ヽ(*⌒∇^)ノ
 
そんなHちゃん
アニメ戦/国/BA/SA/RAにもハマってますーw
我が家にPSP無くて良かった(-o-;)
あ、夏/目/友/人/帳もね♪
銀/魂も勿論見てますよー(笑)
 
こななアニメ話を母と仲良しさん以外に語りあってくれる友達が美術コースに入ってから増えましてw
ますます楽しいようでございますwww

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
