

花粉対策

20090602002958
いつまでたっても“鼻づまり→咳”の治らないHちゃんを耳鼻咽喉科へ
 
やっぱりアレルギーでした~
 
先日のアナフィラキシーぽい症状なんかも話しつつ診察
 
んで菊絡みだねーってことで、結論
イネ、ブタクサ、ヨモギ注意報発令!
とりあえず通学路には上記絡みの草花いっぱいなので登下校はマスク着用することに
 

コメントの投稿

非公開コメント

今時の・・・

ママン、ひさしぶりー!
今の時期の花粉って、いろいろあるんだね~。
私も、どうも今年は花粉デビューを認めざるをえないか!?ってゆー状況なんだけど、ヒノキかと思ってたんだ~。
まだ、毎朝連続で7~8回出たりするし・・・。
耳鼻科で調べてくれるの? 今度行ってみようかなぁ~。

あ、でも、ブタクサって秋のものかと思ってた!
どんな形の草かわかんないんだけど・・・v-356

れすー♪

さんちゃん♪
耳鼻科行ったら検査しないまでも色々教えてくれるよ^^
ブタクサはネットで調べましょー

へ~ぇ!

耳鼻科って、親切なんだね!
ブタクサ、調べてみたけど、やっぱりホンモノは見たことないみたい。
どこに生えてるんだろう…???(笑)
今年は、注意してみてみよう!
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
