

復活

20090714182151
ご無沙汰でした
 
ふじこねーさま、お返事遅くなりましたm(_ _)m
『お祝いありがとー!
ビューはともかくw
プリンセス・ベルのよおに育ってくれることを願っております』
 
 

いやぁー
トモコレ面白い!
写真は23歳設定のアタシですwww
 
春たん舞台チケット発券してきた!
父娘ペアで観劇のが席良かった…。
どっちも後方ですがー
 
 
うちのタケルちゃんが来年は大河ですよー!
とうとう全局制覇!
あ、教育ないか!!
再来年は歌のお兄さんやってもらうか!!wwwww 

いやぁ~、以蔵さん役ですよー!
斬っちゃうね~
ってか希望叶って、ホント幸せ者だね~
 
んで、和物でしょー
これがまた似合うんだよー(≧∇≦)
デコは出すかなぁ~?
出してほしいなぁ~
 
 
 
あ~そうそう、Hちゃんの期末テスト結果は残念賞でしたー( ̄∀ ̄)
でも本人なりに頑張った結果なので、今度はもっと頑張りましょう!と黒執事最新刊を買ってあげましたwww

コメントの投稿

非公開コメント

えぇっ!?

ママン、おかえり~ぃ!

えぇっ!?
ハルマきゅんが、人斬り以蔵ですかっ!?v-405

うっわーーー、なんて麗しい以蔵さんなのーーーっv-356

えーーー、すごーーーいっ!!! 超楽しみかもーーーっ!!

ましゃ兄の龍馬だけで超スペシャルだったのに、更にハルマきゅんまでっ!!!
やっぱ、年末までにブルーレイ買って、全部録画だわっ!!!v-392v-218

れすー♪

さんちゃん♪
さんちゃん…
以蔵さんは春たんじゃないよ…
タケルちゃんだよーー!!
慌てすぎです(笑)
うちも早く機械新しくしなくちゃっ!!

あ、あらっ!?

うっきゃーーー、私ったら、何を慌ててるのかしら~~~v-356

慌てるにも程があるっっ!!v-406
は、はずかしいよーーー。(泣)

っていうか、ハルマくんより、たけるんの方が、以蔵さんには合ってるねっ!(←ゲンキン)

ハルマくんは、どっちかってぇと、沖田総司だわ。
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
