

深夜のつぶやき(^w^)

20090907014835
夕方歩きに行って帰ったら、身体が熱い!
あと、なんか、頭痛い
 
ご飯支度は済んでいたから、横になろうかなぁ~?とか思いつつ、土曜に付録CD欲しさに買った漫画雑誌の付録CDを聴きながらウトウト
 
すると旦那が公務員??並みの早さのご帰宅
中途半端なウトウトで余計に頭痛がひどくなる
 
帰宅早々のマシンガントークに益々頭痛がひどくなる
 
でね、8時くらいに寝た(笑)
 
爆睡+楽しい夢を見て、ご機嫌で目が覚める…けど、まだ11時(^_^;)
 
家族が眠りについてから、起きてきたよ(^_^)
 
でもまだちょっと頭痛い&熱い!
そう!熱いのよー!
身体は厚い脂肪をまとっているので、冷たいんだけど、なーんか熱い!
辛いカレー食べた後みたいー!(ちなみに熱計ったら平熱)
 
はぁ。寝れるかなぁ~
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタシもー!!
最近 なんだか熱いし、のど痛いし、だるいよーな(気がする)だし
でも 平熱なんよね~
とりあえず お薬飲んでみたら、なおったよーな気がする?(笑)
昨今の新型ちゃん騒動で敏感になってんのかしら (^_^;)

だって 娘。の中学校のお隣の高校が学校閉鎖になっちったんだもん (ノ_-;)

れすー♪

たみちゃん♪
あらやだ♪あたしたち双子?(^w^)
あたしも風邪薬飲んでみた
よく眠れるわぁ~♪ ヾ(- -;)
なんかね、ほんとは、あんねちゃん関係ではないかと思うのよ?
ホルモン系?( ̄∀ ̄)

インフルはうちの校区だけ無いみたいよ
インフルよりスズメバチが!!(>Σ<)
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
