

終わった…

なんて♪
ポケの話
 
どーしても、どーしても、わからなかった
灯台への登りかた
 
Hちゃんに聞くも
???
 
丸一日あっちウロウロこっちウロウロ
チャンプ後の楽しみが減ってしまった...ρ(..、)
 
で、先ほど『おや?』
ビンゴー!!☆(*^o^)乂(^-^*)☆
無事先に進めた♪
 
明日Hちゃんに教えてあげよーっと♪
 
 
************** 
 
晩に台所の床の物を動かしたら、黒い物体出現!
ん?ゴミ?
(◎o◎)オー!!
動いた!
しかも“S”な形に進んで、しかも速い!
で、あっという間に台所の物陰へ
 
多分、車庫によく出現してるゲジゲジの類だと思われる
しかし本州じゃ、ゴッキーがあんな感じで出現してるんだろうなぁ~
 
ゲジは飛ばないけど、ゴッキー飛ぶもね
 
あ、ゲジゲジ捕まえなきゃなぁ~
部屋片付けいやだな… ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

コメントの投稿

非公開コメント

みるもんじゃない

ゴッキーはね・・一生見ないで済むならそのほうがよいです。
ありゃね・・・すごい存在感だよ。
暗闇でも存在感発揮するし・・。
まるでジョーズのテーマが流れるかのように
視界の端っこでものすごいオーラを発してそこに佇んでるし。
おぉ・・こわ。あのような小さな存在がどうしてこうも脅威なのか
人間様もわかりません。想像を絶する生命力らしいです。
ある方が家にでるゴッキーの動きにかなりの知恵を感じたと、
そしてこういいました。
ゴッキーは、あの形・あの姿であることで、
一番生きやすいという結論に落ち着いてるんだろうと。
ちゃんた。。これ聞いた時震え上がりましたもん。
震え上がるほどキモチワルイ。
この言葉につきます。
北海道でよかったねっ!
あぁ・・・もうすぐ出る時期だわ・・・・。
統計的にこの時期に出会うのよ。コワイヨーーー。

れすー

ちゃんたさま♪
お返事遅くなりましたm(_ _"m)

昨晩もゲジ(?)が現れたらしく、Hちゃんと旦那がパニック!w
退治のために、寝てる私を起こしたよ・・・

そうだねー
♀カブトムシが急に現れたらビックリ!だよねー
しかも動きが早いんでしょ?
動きがスローモーならまだねー
捕まえられるし

棺桶に体2/3入る年頃になったら移住しにおいでー
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
