

新旧

20090927160820
昨晩炊飯器(04年製)が壊れました( ̄□||||!!
 
炊き込みご飯炊いてたの(具はレトルト)
メニュー早炊きでセットしたら、炊き上がったご飯は、炊飯と保温のボタン押し間違えた時のような生煮え状態
そのままメニュー白米でチャレンジ
惨敗(∋_∈)
 
とりあえず鍋で“糊状和風リゾット”までにでかして冷凍
あたしのお昼ご飯にするさ
もったいないからねー
 

んで、さっき新しいの買ってきた♪
メーカーは虎から象になったけど、ほぼ機能かわらずの物
ちなみにマイコンジャーよ♪
今時?でしょお?
だって今時の高いんだもん!
ジャーに1万円以上なんてだせなーい!
だってアタシご飯好きじゃないし、タイマーで炊けて保温してくればいいんだけだもん♪
それに、テレビ番組の受け売りで、ご飯の炊き方や味のことあーだこーだ言う家族(1名)も、米自体が銘柄変わってても気づきませんからぁ(≧∇≦)
 
あ、炊飯器見てたらお腹すいてきた(^w^)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
