

さまりー

久々に見たのだけど。


やっぱ、さまりーのネバアゲ最高!!!

ネバアゲVS祈り
くーーーっっ甲乙付けがたい!
歌声はネバアゲだけど、振りは祈りのがーーー
やっぱ決められないや
両方好みで大好きなんだもーん♪


少年隊メドレーでは横尾見たいのに、やはし淳之介に軍配が・・・


あ~~あ、にうす&ややのさまりーDVDにならないかな~~


あ!、Hちゃんが私が見つけてなかった横尾を見つけて褒められました(笑)

あと真田少年がほんとに少年でうけた♪
動き変わってないー(笑)


また今日もみるかな~~

さて寝よ。。
ダー、布団敷いて♪(病)


コメントの投稿

非公開コメント

やほ♪

こないだはお疲れ様でした♪

うちわも見たよ(^_^)
いいなぁ…
才能のあるお方は(゚.゚)
私まだ頭ぐるぐる…
一ヶ月はぐるぐるしてる…

ダーちゃんはお布団敷いてくれた?
そんで黒いのつけるんだっけ?(^_^;)
あまり襲わないよーにっっ

おこんばんは♪


サマリーか・・・ネバアゲはオイラの中でベスト1なのよね~~~

でも昨日夢にチャンミン出て来た・・・
かなり、ヤバイです。でも田口王子にうっすら似てるトコあるのでふたり並んだら選べんわ(笑)

明日徹子の部屋に出るのよ(何故徹子なのか?)

まぁみなちんはダーと王子だったら決まってるもんね。v-26v-26v-26v-26v-26v-26

れっすー

mimmiさん♪

お疲れさま♪楽しかったね♪

うちわねー。Hちゃんのは良いんだけど、自分のは考えすぎてまとまらないにょ~

襲ってませんe-348



ふじこしゃん♪

ネバアゲ良いよねーーー!!!

とうとう選べないとこまできたのねーー!!
チャン・ミン恐るべし!
徹子に出るだけあるわ~~

え、もちろん!
淳くん前から歩いてきても「あ!淳くん!」
ダーなら・・・ 腰抜かす♪
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
