

5~6年ぶり?

今日は(正しくは昨日)、母親教室からのお友達に会ってきましたー

彼女の旦那さまは転勤族なので現在は道内でも北東のほうに住んでるんだけど、たま~にメルするくらいで会うのが5~6年ぶり!

今回、Hちゃんと同い年の息子のミニ・バスの大会でこっちに来てたので少しでも会ってお喋りしたいな~
と、宿泊先が車で12~3分のところだったので、びゅーんと会いに行ってきたよー

息子は先に会場入りするとの事で、母とだけ。
1時間半くらいしか時間が取れないとの事で
積もる話はありすぎるので(笑)
最近の事だけ話して。
子供達の様子とか。

話してると子供等の行動、好みなどに共通点が多すぎて
大うけ!(笑)

確かに3歳までは、ほんと双子のように仲良くしてたからねー
でも、その頃は全然似たとこなかったのに
大きくなるにつれて似てくるとわ!
夫婦みたいね♪別居中だけど(爆)

母さん達も、お互い背中に肉が!だの、二の腕が!だの・・・
似た体型に・・・・・(大笑)
あの頃はお互い若干細かったわ・・・・(黄昏)



早くこっちに戻ってくるといいな~~~
しっかりしてて、料理上手で、よっすぃーみたくお姉さんっぽいタイプなんだよねー

・・・そういえばこっちに越してから仲良くなった人は、そういう人が多いな~

コメントの投稿

非公開コメント

ん?アタシ??

そっかぁ~お姉さんタイプね。。。
お姉さん。。。 あ、もうすぐほんとに『お姉さん』
(一歩先行くアタシです。)

そういえば、うちの息子、金曜夜~発熱しててバスケの応援行けなくなったさ。(笑)
「インフルエンザか?」
と思ったら違った。v-411
もうタミフルはもらわないと決めていたけどね~(うちの息子、幻覚みたりしたからね、去年タミフル飲んで。。。)

よっすぃー♪

そうね~♪
五月はお誕生日ラッシュねー

この友達は2歳上なので正真正銘お姉さん(笑)

Tちゃん熱でたの?
もうおさまったのかな?
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
