

テレビ誌

春の改編でEPGだけじゃ追いつかなくて、テレビ誌を久々に買いましたー
正月以来だわ~~

で、ちまたで評判の良い(淳担さんね♪)ナビを購入

うわさの淳之介はどこかな~~?


・・・どこ?



・・・・・・ここ?





・・・・・・・・・・「・・・・・」。





やっぱ、私、淳くん卒業したみたいです(爆)

いやいや、好みではなかっただけなんだけどね♪


あー、淳くんとビールの組み合わせがどーも???
横尾とビールは抵抗ないけど、むしろピッタリ!だけど、
淳くんとビール・・・
淳くんはワインみたいのが合ってない?
ってか、淳くんとアルコールのイメージがないな~




今更話
・必殺~がこの春のSPドラマでないことを知って、かる~~~く凹んでます。
・江原さんと嵐の特番アシスタントのジュニアは誰なのかしらん?
・百識がなくなるの??




親子で見るよ!
月曜の7時からは、教育!



あー、HDD整理しなきゃな~

コメントの投稿

非公開コメント

ふむふむ

ご卒業されたのですね!

好みってあるよねぇ♪

淳くんとワインなのかぁ。

淳くんとチューハイっていうのが好きだなぁ♪
ダメカ?

ちゃんたさん♪

ワインくらいなら食事の際に飲むかなぁ~?と
チューハイかぁ…
チューカルのチュー抜きで♪(笑)

割り込み~~

またはち いないと思ったらやっぱこちらでしたか・・・(^_^;)

なび・・・ なび・・・・ (T_T)まだ・・・


淳之介と和服に日本酒(≧▽≦) だめっすか(笑)?


たみちゃん♪

ここでは久しぶりねぇ~http://blog91.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

写真ではイイけど、リアルでは・・・http://blog91.fc2.com/image/icon/e/444.gif" alt="" width="14" height="15">

やはし難しいーhttp://blog91.fc2.com/image/icon/e/351.gif" alt="" width="14" height="15">

日本酒のバアイ

たみちゃんの真似をし、背伸びして日本酒を飲んだが
速攻ダウン。
そこをたみちゃんが ヨシヨシ介抱。
膝枕で頭なでられている淳くんなんてどうだ!

か・・・・カワイイ!!!
萌え~~♪

ちゃんたさま…

萌え~http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">すぎて お昼から仕事になりませんが…http://blog91.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
プロフィール

のどかp

Author:のどかp
週に3~4日日記です(恥)。北に住む主婦。娘溺愛なので親ばか通り越す事もしばしばですが、気にしないでください。キス2横尾くんラヴvv たまにフエルトでお人形さん作って楽しんでます♪

“Kis-My-Ft2”母娘で応援中

 by.T.M.R. 

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
彼氏らしい・・・笑
ペット♪

ペット♪が詠む

リンク
フリーエリア


FC2カウンター
